Nicotto Town



久しぶりの1位です!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/10/10 ~ 2017/10/16
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm

カスミソウばかり植えてたら1位になりました~

花としては地味なんだけど、なくてはならない存在ですよね~

アバター
2018/05/24 12:43
ギョギョギョ!!!!!!!!!
1位は凄すぎる!!!!!!!
おめでとう!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/12/28 10:58
幾ら忙しくてもきょうはお正月の準備をします
我が家の仕事はサービス業なので盆正月は無し皆さんがお休みの間に頑張ってもうけます
アバター
2017/12/16 09:18
昨日から投函が始まった年賀状書きましたか!
我が家はまあ何もしていません(恥ずかしい)
アバター
2017/12/07 10:27
今年は気温が早く下がる様で寒さ倍増です
お体大事にして下さい
アバター
2017/11/19 09:10
寒くなりました
風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/10/20 20:07
おめでとうございます(*^_^*)
お花の1位は、すごくうれしいですよね。
アバター
2017/10/19 10:36
1位御立ち台おめでとう御座います
凄いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.