Nicotto Town



求)黒ガチャ

交換してください><

えと~出せるアイテムは前のブログに書いてあるものです

まだ書き終わってませんがw

求めは今のくろがちゃです∑d(≧▽≦*)

でも出たばかりなので予約ですかねぇ…(・∀・)

とにかくお願いします

求)

特に!!!

着ぐるみ(どちらでも)

不思議の国のアリス

などなど~…

他ガチャ品限定品現Pなどもおkです~

アバター
2009/10/04 12:41
4点今応募しておきました~♪
あとで黒テンガの出品よろしくねー♪
アバター
2009/10/03 10:59
きゅーびっくs:解禁ですか!!! 忙しくてなかなか来れずにすいません;;

        でわばにーをとりま出品しておきますね^^
アバター
2009/10/01 19:59
こんばんは~!黒ガチャアイテム解禁になったよーっ!
pocoloちゃん忙しいのかな?
とりまINしたときに、連絡もらえるの待ってます♪
アバター
2009/09/29 21:46
ごめんなさい。

厳しいです~;;
アバター
2009/09/25 21:51
はじめまして

出))くまぬい(p
求))天使の羽&悪魔の羽

どうでしょうか(・ω・`)
アバター
2009/09/25 21:42
芽由s すいません;;厳しいです。

姫♥はるかs その中で求める物がありますか?

とはどういう意味でしょうか??

理解力がなくてすいません。
アバター
2009/09/23 21:45
はじめまして。
出)ふあアップヘア(フリマ不可)
求)天使の羽orエンジェルガール
でどうでしょうか?
こちら非課金者のためプレしかできませんが・・・
アバター
2009/09/23 21:39
求)天使の羽

出)アリス
その中で求める物がありますか?
アバター
2009/09/18 21:48
了解です。
アバター
2009/09/18 21:37
あと一応申請させていただきます^^
アバター
2009/09/18 21:36
分かりました。

テスト頑張ってくださーい(´▽`)
アバター
2009/09/18 21:36
分かりました。

テスト頑張ってくださーい(´▽`)
アバター
2009/09/18 21:28
ありがとうございます^^
解禁日は10/11
10/11以降でおねがいします^^
尚、テスト期間中に入っているので
時間帯を合わすのは難しいのでよろしくお願いします><
キャンセル不可でおねがいします^^
アバター
2009/09/18 21:24
かなり厳しいですがその条件でおkです。

交換はフリマでお願いしたいです(σ・∀・)
アバター
2009/09/18 21:16
出>>うさぎのきぐるみ(灰)

求>>くまみみ

よろしくおねがいします><
アバター
2009/09/18 21:14
で、どうでしょうか?

やはり厳しいでしょうか?
アバター
2009/09/18 21:06
了解しました✿
アバター
2009/09/18 20:59
えと~そうですね・・・

ミニチャイナはわたしは非課金なので

こちらプレ

そちらフリマ

になってしまいますが・・・。

あとは…バニーくらいですね。

ご期待に添えないかもしれませんがすいません。
アバター
2009/09/18 19:11
出))アリス
   トランプ

求))悪魔のしっぽ
   悪魔の羽根
   天使の羽
   ミニチャイナドレス
   バニーガール

アリス+トランプの兵士(?)を出したら、求めの中の何と交換可能ですか??
アバター
2009/09/11 21:52
分かりました。

では~(@^^)/~~~
アバター
2009/09/10 18:44
すいません、やはりこれ以上だせませんし他で交換が決まりそうなので辞退させていただきます^^:。
ありがとうございました^^。
アバター
2009/09/09 20:53
どちらか一つor1つ+違うやつor何かしら+α ならOKです(´・ω・`)

どうでしょうか?

アバター
2009/09/08 22:17
お返事有難うございます。
わかりました。お待ちしますのでお願いいたします。
アバター
2009/09/08 21:48
天使の羽は難しいです;;

少し時間いただいてもいいですか??
アバター
2009/09/07 22:33
こんばんわ、再び失礼します。
まし宜しければご検討の程ヨロシクお願いいたします。

「求」天使の羽・くまみみ
「出」うさぎの着ぐるみ(灰)

やはり難しいでしょうか?
アバター
2009/09/04 21:36
やはりくまみみは難しいですか^^:。
わかりました。ありがとうございました。
アバター
2009/09/04 21:29
くまみみですか~…

ちょっと厳しいですね(´・ω・`)

ごめんなさい(TωT)
アバター
2009/09/03 23:08
出:アリス+目玉以外の好きな黒ガチャ1つ

求:くまみみ

どうでしょうか~?
アバター
2009/09/03 22:31
はいー∑d(≧▽≦*)
アバター
2009/09/03 22:31
こんばんわ☆
求;くまみみ
出:不思議の国のアリス

難しいでしょうか?
良ければ検討していただけると幸いです^^。
アバター
2009/09/03 22:26
ありがとー♪
近くなったらまた決めようね~!
アバター
2009/09/03 22:05
訪問ありが㌧w
アバター
2009/09/03 21:58
はい(σ・∀・)σもちろんいいですよ~(●^o^●)
アバター
2009/09/02 23:35
ちと相談
バニー出品してもらって、そこに4つアイテム応募していいかなぁ?
2回に分けて応募すると手数料が・・・倍かかることに気づいた(・Θ・;)
テンガロには何が代わりのガチャ品でいいかな?
アバター
2009/09/02 22:39
クラシカルとオリエンタルは10月1日、
トランプ兵と淑女は10月2日に解禁だよっb
そのときに応募出来るようにフリマに出品よろしくねっ♪
アバター
2009/09/02 22:36
はい∑d(≧▽≦*)

お願いします(・∀・)

フリマ解禁されたら連絡お願いします~(●´ω`●)
アバター
2009/09/02 22:35
おっけーですっb
2回に分けてのフリマでいいかな?
アバター
2009/09/02 22:33
きゅーびっくs:こうかんおねがいします(・ω・)できればフリマでお願いしたいです(´▽`)

みさねぇs:ごめんなさい;;
アバター
2009/09/02 22:31
ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
ブログから飛んで来ました。

こちらが出せる黒ガチャは・・・

・ オリエンタルロングワンピ
・ キャプテンレディーセット

     この2つは可能です。

欲しいアイテムは・・・

・ カエルの着ぐるみ
・ くまみみ
・ ティンガロンハット

    この3つが希望です。

可能ならプレ交換でお願いしたいのですが・・・
アバター
2009/09/02 22:30
こんばんは♪
出)トランプ兵、うさぎの淑女、クラシカルワンピ、オリエンタルワンピ
求)バニー、黒テンガロ
どどどどど、どうかしら?
アバター
2009/09/02 22:27
すいません…(´・ω・`)
アバター
2009/09/02 22:26
そうですか。ではあきらめます。
アバター
2009/09/02 22:25
バニーとの1:1は少しきついです。

なんか+aできますか?
アバター
2009/09/02 22:24
出:オリエンタルロングワンピ
求:バニー

こんばんは^^
交換できますか?よろしくお願いします!
アバター
2009/09/02 22:24
はいw

少し求めてます

基本何でもですので(σ・∀・)σ
アバター
2009/09/02 22:22
こんばんは!ブログ広場から来ました☆

えっと、白うさぎの○女っていうやつありますよね。(すいません名前忘れました・゜・(つД`*)・゜・
それ、求めてますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.