Nicotto Town



退会!!!


みなさん今までありがとうございました(TωT)

忙しくて全然これないため退会します。

持っているアイテムは親しくしてくれた人たちに

勝手に送ります(・ω・)

プレですがすいません(-_-;)


では~

アバター
2009/11/15 00:08
(´;ω;`) やめちゃうのぉ~・・・・
いつか時間出来たらまた遊びに来れば・・・・???
プレありがとうね(うω;`)
アバター
2009/11/14 22:59
きゅーさん)辞めちゃいます…(TωT) 色々プレしますねぇ~(●^^●) きゅーさんには色々お世話になったので!!!

ザ・山田さん)今までありがとうございました!(^^)!
アバター
2009/11/11 16:29
やめちゃうのか・・・
ちょっと残念だけど
いままでありがとねーー!!!
アバター
2009/11/10 21:12
(゚Д゚;)やめちゃうの????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.