Nicotto Town


にゃにゃっち♪


ノルマコーデ 6月分



小花レース柄ヒール 紫
レースのチューリップの髪飾り(ホワイト)白
タイムクッキーバスケット 白
浴衣日傘(フリルレース)黒
ついてくるイースターバニー 茶
駅長の肩のせ鳩ぽっぽ 白
ロングフリルウェーブ 灰
ポップリボンスカート 青
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)黒
まとうミニホイップデコレーション スノー
クッキーピアス カーキ


★コーヒースタイル★
KALDIにある「コーヒー豆チョコ」が大好きです。
夏場は置いてないのだけど、チョコボールのピーナツがコーヒー豆になっているやつです。食べ出すと止まらないです~
コーヒーは、飲むと気持ち悪くなってしまう体質のようで
時々牛乳たっぷり入れて飲んだりするくらいかな。
コーヒーの香りは好きなので、詰め替えた後は袋に鼻をうずめて
クンクンしてしまいます(笑)

アバター
2023/08/23 09:21
にゃにゃっち♪さんおはようございます('ㅂ' )♪

最近は背景とフレームをセットで買うことが増えてしまい、
運営さんの思いのツボにはまってます(笑)

ひまわり綺麗だからつい買っちゃいますね〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.