Nicotto Town



伝言板

イキ申こないので絡んでください^^;p

ニコタDTなので優しくしてくれるひとでお願いします><><><><

アバター
2017/02/22 22:28
クラゲとイルカは鉄板でしょ⁉︎

どんまwwwwwwブフォオwwwwww
アバター
2017/02/22 21:46

はーい!しろくんでいいかな??

アバター
2017/02/22 21:10
わたしも日曜日あたりに名前戻す〜
アバター
2017/02/22 21:10
もとがこっち!
島番古くない?
アバター
2017/02/22 21:07
こんばんは〜
ふみちゃんだよおwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/02/22 21:05
するする♡なんて呼べばいいですか?
アバター
2017/02/22 19:05

タメでいいですか~?

有り難う御座います(*´▽`*)
アバター
2017/02/22 18:06
まだ今回のテスト返ってきてないけど赤点いっかいだけなら(^^)
アバター
2017/02/22 18:04
そうなんか〜!わたしは可愛くないわ〜(>_<)
アバター
2017/02/22 17:23
みんな猫アイテムしてるやん!!絶対意識してる人居てるわ
アバター
2017/02/22 17:08

申請ありがとうございます ( ˙︶˙ )/
タメで大丈夫なので、仲良くしてくださいなっ!

アバター
2017/02/22 16:39
おけおけよろしく(:3_ヽ)_


ましろって呼ぶわ◎自分のことは適当にうっしー♡とか呼んでくださいな!



猫の日だからみんなねこなの
アバター
2017/02/22 16:37
きったねえな
アバター
2017/02/22 16:34
タメで大丈夫ですかね(:3_ヽ)_
アバター
2017/02/22 16:33
は?ごみだまれ
アバター
2017/02/22 15:21
え、まじ!?それすごいwwwww
アバター
2017/02/22 12:40
キュンキュンきゅーんwwwwwwwwwwwwwwwww
テストオワターーー!
無理赤てーーん!(;_;)(;_;)(;_;)
アバター
2017/02/22 12:06
お友達ありがとうございます~
よろしくおねがいします(/・ω・)/
アバター
2017/02/22 11:36
水族館がいいぃぃぃぃぃ

動物園もいいけど水族館でイルカショー見たい!
アバター
2017/02/22 08:17
うそだよごめんね
アバター
2017/02/22 07:29
絡みませんか(:3_ヽ)_
アバター
2017/02/22 07:10
暇な時にでも絡みましょ
アバター
2017/02/22 02:46
なぜ草生やしたwwwww
アバター
2017/02/22 00:49
嘘くさwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/02/21 23:55
見破られたの初めてなんだよなぁ…(歓喜)
アバター
2017/02/21 22:36
黙れ生ゴミ
アバター
2017/02/21 22:35
めいりんって読む!
アバター
2017/02/21 22:29
りょかい!マシュマロちゃん!
まぁ、その時その時で変えるからいっか (

そなの??
動物嫌いそうなのに意外wwwwwwwww
アバター
2017/02/21 22:27
ごめんなさいましろさんの話なにもしませんでした
アバター
2017/02/21 22:26
課金できないし家賃払えないンンン
アバター
2017/02/21 22:23
嘘だろwwwwww
課金してないとか嘘やんwwwwwwwww
結局名前決まらなくて呼べないつらい(^ω^)笑

うさぎと猫ほど可愛いのいないもん!
アバター
2017/02/21 22:20
ましろって呼ぶ!!
アバター
2017/02/21 22:19
ま、まだ今月2000円だし全然普通だし…(震声

猫出したのが悪い
運営さんが悪い
ウチワルクナイ
アバター
2017/02/21 22:14
ほら、あれ合成の部屋アイテム!
茶猫は全部揃えて、白猫後1匹(๑>◡<๑)うへぺろ

誰が課金厨だよwwwwww
雪ちゃんお金ないの(^ω^)
アバター
2017/02/21 22:12
私もニートになってニコタやりまくって暇になりたいwwwww
アバター
2017/02/21 22:11
じゃあ、お互いタメで!
何てよんだらいい?
アバター
2017/02/21 22:01
返事遅すぎない?喧嘩売ってる?
アバター
2017/02/21 21:49
申請ありがとうございます!

タメ大丈夫ですか??
アバター
2017/02/21 21:49

からみましょーう!
アバター
2017/02/21 21:47
ありがとぴぴぴ(^_-)-☆

アバター
2017/02/21 21:45
(前アバで飼ってたとか言えない)

やった!レア花普通で白猫作れた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+パアァ
アバター
2017/02/21 21:44
いいやんいいやん!!!
卒業までニコタやり放題!
アバター
2017/02/21 21:43
見てきた

ねこみみと同じ枚数とか知らないみてない( ˙-˙ )
アバター
2017/02/21 21:00

なんでこんなに板女の子ばっかりなの><!!
嫉妬しっとぉ>< !!
アバター
2017/02/21 20:49
おお!!
春休みとか??
アバター
2017/02/21 20:47
友だち申請ありがとうございます♡
アバター
2017/02/21 20:47
お友達ありがとナス!!!!
アバター
2017/02/21 20:44
ごめんことわったからもういっかいしてくれない?
アバター
2017/02/21 20:40
なあともしんまだ?
アバター
2017/02/21 20:20

ましめこちゅき( ˘ ³˘)♥
アバター
2017/02/21 20:04
うん!ためため
仕事関係で朝方INとかでよければwww
アバター
2017/02/21 20:00
これが愛情表情だからもっときゅんきゅんして!!!!!!!!
アバター
2017/02/21 19:57
えっあっ、、。すいません
アバター
2017/02/21 19:41
御返事有り難うございます!
はい!頑張ってみます!

ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2017/02/21 19:38
御返事有り難うございます!
そうでしたか!ご検討ありがとうございました!!

もし、月うさぎのカチューシャが入手しましたらよろしくお願いします
アバター
2017/02/21 19:37
とりま貢癖発動だわこれ☆
アバター
2017/02/21 19:36
御返事有り難うございます!
そうですね、人気か分かりませんが、
イースターバニーリュック白  
ヴァンパイアのおもちゃのかま白
など求めておりませんか?
アバター
2017/02/21 19:36
えっ(引き)
アバター
2017/02/21 19:31
御返事有り難うございます!
旧おだんご黑は求めておりませんか?
アバター
2017/02/21 19:31
wwwwwwwwwwwwwwwwww
それでいきなりこんなにコメントちゃんくるとかすげ
アバター
2017/02/21 19:31
なぜばれたしwww愛してるよ|ω・`)←
アバター
2017/02/21 19:30
あ〜ゴメンゴメンゴオwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/02/21 19:30
復活したの去年のいまぐらい(≧∇≦)
アバター
2017/02/21 19:30
私は今年のどこかで四年目(^∇^)
放置期間2年(≧∇≦)
アバター
2017/02/21 19:29
御返事有り難うございます!

そうですね…バット×バット灰は求ておりますか?
アバター
2017/02/21 19:28
おk!
早速話題がなくなるやつね(^_-)-☆((
アバター
2017/02/21 19:28
ましろ君がにこた始めた頃とかしばらく私いないもん(^∇^)
島番若くね
アバター
2017/02/21 19:26
本当ですか?よかったです
旧天使の羽
いぬみみ
いぬがみ
ねこみみ黒
おっきなチューリップ緑
フランケンの包帯白
おかわりフォーク黑などに求めありますか?
アバター
2017/02/21 19:26
私ずっと昔に包帯灰所属してたんすけどまあ誰かにあげちゃいました(^∇^)
アバター
2017/02/21 19:25
お互いタメで( ̄▽ ̄)
なんて呼べば????
ましろたんでいい??((適当
アバター
2017/02/21 19:23

こんばんは!
ねこみみ白にいぬみみ、旧天などで応募してたものです
直接交渉は可能ですか?
アバター
2017/02/21 19:22
まあそいつ荒れたしもういいやって感じですね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
雑魚(^∇^)今全然関係ないんすけど包帯いけてますね
アバター
2017/02/21 19:19
しかもソイツ私を拒否ってた理由がソイツの友達がうちを嫌ってるかららしいっす(≧∇≦)
なんでお前まで拒否るんだよわろたんぐ(≧∇≦)って感じですね(≧∇≦)
アバター
2017/02/21 19:19
暇なので絡みましょ(^_-)-☆
アバター
2017/02/21 19:14
しかも荒れた後に見に行ったら拒否切れてるんすよ(≧∇≦)
ほんと意味不っすよ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
アバター
2017/02/21 19:10
ましめこ~
アバター
2017/02/21 19:07
少し前に私を意味の分からない理由で拒否してた人が荒れてて少し気分がスカッとなりました(≧∇≦)
アバター
2017/02/21 19:04
いやほんとに強いんですよ拒否(≧∇≦)
もう何人にも意味の分からない理由でされてますけど(≧∇≦)
アバター
2017/02/21 17:53
俺もそうだった
ももがーるツンデレだからもうちょっと仲良くやったら友達なってくれるよ
アバター
2017/02/21 17:50
最初の一文字から読むの疲れたかんじやめてよよみにく
アバター
2017/02/21 17:50
なんかプレイボーイ臭
アバター
2017/02/21 17:49
逆だろ俺の名前を使って売名してんじゃねえ!!!!!!
アバター
2017/02/21 17:48
ちょ平仮名ばっかやめてよねつ
アバター
2017/02/21 17:47
なにそれ告白?照れる(> <)(> <)(> <)(> <)(> <)(> <)(> <)
アバター
2017/02/21 17:46
まきののあたりで読むのやめたわ
アバター
2017/02/21 17:45
え?ごめん何の話してたっけ?根暗まきのの文句は俺に言え?マ?
アバター
2017/02/21 17:43
根暗のまきのに文句言いに行ったらいい?
アバター
2017/02/21 17:42
なかなかイイと思うけどもの足りないかな
アバター
2017/02/21 17:41
え?なんて?
アバター
2017/02/21 17:39
アイテム消えちゃって初期のアバターの方があなたにお似合いですよ
アバター
2017/02/21 17:37
うわああああああああああああああああ
アバター
2017/02/21 17:35
初対面なのに失礼ですね!!!!!!!!!!違反忠告します!
アバター
2017/02/21 17:33
大丈夫じゃないって言ったらどうする?
大丈夫ダケドネー!!!!!!!!!
アバター
2017/02/21 17:33
んんんんからみましょ
アバター
2017/02/21 17:28
なにそれ謎の草の数〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/02/21 17:23
ありがとうございますタメで〜!
アバター
2017/02/21 17:16
よかったら絡みませんか^-^
アバター
2017/02/21 17:12
ありがとうございます!!!
よければお互いタメにしませんか?
アバター
2017/02/21 17:01
ブログ広場から絡みませんか?
アバター
2017/02/21 16:52
んんんんん絡みましょ;p;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.