Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


フリマで入手^^v

エンジェルプリンセスを手に入れたので

もらったステキコーデ♪:15

お友達が着てらしたエンジェルプリンセスが素敵だったので、

さっそくフリマで応募、ゲットシマした。

このところフリマですごく欲しいと思うものが、
不思議の国のアリス
C限定 サンタ服(2008年)
の2つだけになってしまったので、
久々にすごく欲しいものができて嬉しいです。

後は色違いの白とゴールドとピンクを探そうかと思っています^^
  

アバター
2020/09/03 19:52
今晩は。
継続か閉鎖かの二択で悩んでいたのですが、
期限決めずに休むというのもありですね。
目から鱗です。ありがとうございます^^
とりあえずそっち方向で行こうと思います。
アバター
2020/09/01 19:37
今晩は。
右手首、具合はいかがでしょうか。
>プレッシャー
同じくです。
なんかこう、緊張で落ち着きません^^;

以前メンバー全員のところにお邪魔してみたんですが、
しばらくログインしてない人ばかりでした(汗)
なので、これ以上続けても意味ないかなーと思ってしまったんです。
アバター
2020/07/05 14:01
こんにちは。
遅くなりましたけど、まだ予定が埋まってないようでしたら、
推理ゲームお願いできますか?
開始時間の21時半まで回答お待ちしてます^^

あ、保険(?)としてとりあえずチャットのURLです。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=jinrou
アバター
2020/06/16 19:36
今晩は。
ニコタの方で、通信不具合があったそうです。
それで入れない人が多数出たとか。
無事解決されたようなので、もう大丈夫なのではないかと…多分^^
アバター
2020/06/14 19:48
今晩は。
そうです、よろしくお願いします。
久し振りですね^^
アバター
2020/06/14 15:20
久しぶりにいいですね^^
アバター
2020/06/13 19:30
今晩は。
サークルですが、このまま他に参加者がいなかったら、
久し振りに推理ゲームしたいと思うのですが、
みなわさんの都合はいかがでしょうか?
アバター
2020/05/30 19:51
今晩は。
昨年話題になった幽遊白書の舞台のダイジェスト動画を教えていただいたので、
みなわさんのところにも貼っておきますね( ̄▽ ̄)

https://www.youtube.com/watch?v=wD9A5dphzuo

5分位と短いので、そんなに負担にならないのではと思ったのですが…。
気が向いたら見てみて下さい^^
アバター
2020/05/10 19:32
今晩は。
レスは嬉しいですが、無理しないで下さいね^^;
あ、短時間なら大丈夫なんでしょうか。
倍量の薬、効いてるんですね^^
アバター
2020/05/09 19:45
今晩は。
度々すみません。
こんな時期だから、余計に大変なことになってるんですね。
消炎鎮痛剤を倍…痛いのが感じなくなるだけですね^^;
それでも痛みが全部はなくならないでしょうし。
お気をつけてご無理のありませんように。
アバター
2020/05/08 19:32
今晩は。
予想以上に大変そうですね。
ご無理なさいませんように、
くれぐれもお大事にしてください。
アバター
2020/05/07 19:45
今晩は。
大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2020/04/12 15:08
こんにちは。
すみません、サークル関連なのですが、
最近中止が多いですし、たまにはやりたいなーということで
今夜二人でチャットを使った推理ゲームお願いしたいんですが、大丈夫でしょうか?
本当は昨日コメントする予定だったのに、すっかり忘れるという…orz
急ですみませんが、お返事よろしくお願いします。
アバター
2020/02/13 19:42
今晩は。
16日参加できるとのことですので、いつぞやのような
二人だけで推理ゲーム(私のお題をみなわさんが当てる)を
チャットを使ってやってみたいのですがいかがでしょうか?
もしご参加いただけるようでしたら、16日の21時半にチャットの方へお願いします^^

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=jinrou
アバター
2020/01/28 19:47
今晩は。
実はめーぐるさんの方で
家事を早めに終わらせて時間を空けてみると提案があったんです。
それでですね、サークルの掲示板辺りで私を間に挟まないで
直接話し合った方が行き違いがないかなと、思っているのですが^^;
なんか責任逃れな言い草ですが。
どんなもんでしょう?
アバター
2020/01/26 18:53
今晩は。
そんなにお忙しいのでは、人狼は無理でしょうか。
昼間は手が空かなさそうですし。
めーぐるさんに返事お待たせしっぱなしなので、
とりあえずそう伝えてきます。
ご無理なさいませんように。
アバター
2020/01/22 19:44
今晩は。
遅くなりました。
めーぐるさんは、21時以降は家事で手が空かないそうです。
どうしましょうか^^;
とりあえずみなわさんのお返事お待ちしてます。
アバター
2020/01/21 19:21
今晩は。
めーぐるさんは、日曜日昼間の3時~6時までなら空くそうです。
みなわさんは昼間お忙しいでしょうか?
ちなみに私は、5時~7時はちょっと無理です^^;
とりあえずこれからめーぐるさんのところに伺ってきますね。
アバター
2020/01/20 19:13
今晩は。
みなわさんからコメントがあるのを見て、
もしや退会のお知らせでは…と、戦々恐々でした^^;
みなわさんは、日曜日の20時以外では、いつ頃なら空きそうですか?
めーぐるさんにもお話を聞いて、開始時間を考え直そうかと思います。
すり合わせ出来なかったら…どうしよう(;´▽`A``
アバター
2019/11/29 19:29
今晩は。
それはおめでとうございます^^
サークルの方は気にしないで、準備頑張って下さい。

実はめーぐるさんも12月いっぱいお忙しいらしいので、
いっそ1ヶ月サークル自体を休みにしてもいいかもです( ̄ー ̄)
アバター
2019/11/03 20:03
了解です。
アバター
2019/11/03 20:02
みなわさんのお題は
プラネタリウム です。
よろしくお願いします。
アバター
2019/03/24 20:28
安奈さん、ありがとうございます。

『もう、頑張るしかないさ♪』

と歌いながら、へとへとだけど

頑張ります!!
アバター
2019/03/24 19:28
今晩は。
それはおめでとうございます(*^_^*)
それじゃあニコタどころじゃないですね。
赤ちゃんのお世話もあって大変だと思いますが、頑張って下さい^^
アバター
2019/02/03 20:02
みなわさんのお題は、『太陽』です
アバター
2019/01/10 19:15
今晩は。
大変でしたね。
じゃあ、コメントいただいた時はもう無理な状態だったんでしょうか。
なんか、ようやくコメントの意味が分かった気がします。

私は安奈を見送れなかったのをずっと後悔していたのですが、
見送る辛さというのもあると知りました。
私ならもしかして途中で逃げ出していたかもしれません。
それにしても、わざわざ往診して下さるなんていい先生ですね。
改めて、長い病との戦いから解き放たれたももちゃんのご冥福をお祈りします。
ももちゃんもきっと…ほぼ間違いなく、みなわさんと出会えて最高の生涯を送れたと思います。
アバター
2018/12/09 20:10
みなわさんのお題はかつらです。
アバター
2018/12/02 20:10
みなわさんのお題はコーラです。
アバター
2018/12/02 19:21
今晩は。
もしかしたらもう一人参加されるかもしれないので、
とりあえずワンナイト人狼でお願いします。
参加されない時は推理ゲームで…。
あやふやですみませんm(__)m
アバター
2018/11/11 20:01
今晩は。
みなわさんは村人です。
アバター
2018/10/21 19:30
今晩は。
自信を持ってー 大丈夫~♪(根拠なし)

みなわさんのお題は『ラーメン』です。
頑張って下さい^^
アバター
2018/09/16 20:06
今晩はー。
アラームお忘れでしょうか?
アバター
2018/07/01 20:12
みなわさんは、オッド軍曹®︎さんと人狼です。
アバター
2018/06/24 20:03
みなわさんは、怪盗です。
アバター
2018/04/15 20:38
こんかいは人狼です。
人狼率高いですね^^;
アバター
2018/04/15 20:11
みなわさんは占い師です。
アバター
2018/04/07 18:24
今晩は。
無事に生まれたんですね。おめでとうございます^^
初孫が女の子じゃあ、みなわさん達も向こうさんのご両親も
メロメロなんじゃないんでしょうか(笑)
なんにしても、無事に生まれてよかったです。
アバター
2018/04/06 23:09
今朝入院しました。
明日辺り産まれてくれるといいんですが…。
ほんとに、疲れました^^;
アバター
2018/04/05 19:09
今晩は。
もう5日なのに、それは心配ですね。
できることなら薬なんて使わない方がいいでしょうし、
こう書き込んでる間にでも陣痛来てくれるといいのですが。
アバター
2018/04/04 19:46
今晩は。
初孫可愛さに、ニコタどころではないんでしょうか^^
初孫フィーバー…ならいいのですが、何かあった訳じゃないですよね?
アバター
2015/10/20 00:10
早々のご連絡 感謝致します。

御配慮下さり、痛み入りますm(_ _)m

過去人気品は、手が出ないのが実情で・・・
(代理購入のサークルにも在籍してますが、そういうのは出ないので・・・)

アトラス、耳系、羽根系には心が動きませんが、イヌガミと、懐かしいバイオリンに憧れます
(懐かしいバイオリンは、リマスターに期待したのですが)


みなわ さんのご希望通りに致しますので、
お手すきの時にでも、ご希望の品物と、色を選んでくださいね。

服は、プレゼント購入になりますが、他の物はどのように致しましょうか?

アバター
2015/10/19 20:14
こんばんは。

遅くなりましたm(_ _)m

「一緒についてくチョコどうぶつ」に、ダブりがあるのですね^^

初めて、フリマで見た時、「可愛い!」と思いました^^

お譲りしていただけるとすれば、何と交換する事になるのでしょうか?
ご検討願えると幸いですm(_ _)m



アバター
2015/10/19 01:30
ケモノ系が好きなので、
イベントのミラクル いっしょについてくるチョコどうぶつ、足元の手まりと白猫
季節物だと、マングースに憧れがあります。

スズランのハープ(蝶が飛ぶ)は、リアの季節に合わせても、使える期間は長そうですね^^

ほんのりと光る、ホタル草、ホオズキも素敵ですね^^
アバター
2015/10/14 22:27
先ほど、帽子を受け取りましたm(_ _)m

みなわ さんのご支援のおかげで、念願の弓使いフルコーデが完成いたしました^^

この度のご厚意に、改めて、感謝致しますm(_ _)m

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/10/14 22:18
先ほど、応募を確認しましたので、受け取りましたm(_ _)m

大事に使わせて頂きますねm(_ _)m


合言葉は、HNをアレンジしてみました
(発想が貧弱で申し訳ありません^^;)

出品を確認しましたので、

・チクタク座の星のしずくで育てたバラ青

を応募致しました。

ご確認して頂けると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/10/14 21:19
こんばんは。

・チクタク座の星のラリエット青

出品致しました。

検索ワード:みんなの輪っか

お手すきの時にでも、応募していただけると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/10/12 22:27
こんばんは。

・チクタク座の星のしずくで育てたバラ青
・チクタク座の星のラリエット青

そろそろ解禁になると思います。

解禁になったら、受け取り用として、1点出品しますので、
その後、ここに書きこみますね。

2:6の交換なので、

当方の出品に対して、みなわ さんが、5点で応募して頂き、

みなわ さんの方からも、1点出品して頂けると、
当方から、残り1点を応募でお渡し出来ますね。

取り急ぎご連絡まで。
アバター
2015/09/22 12:08
みなわさん

成立ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いしますね♪
アバター
2015/09/22 10:57
それから…今度の再販品に希望品…あるといいですね!
アバター
2015/09/22 10:56
みなわさん

応募しました。
白ガチャの過去品…おまけに入れますね~。
持っていたらごめんね~!

メガ花…ありがとうございます。
嬉しいです♪
アバター
2015/09/22 10:46
みなわさん

ありがとうございます♫
これから応募しますね~。
アバター
2015/09/19 11:56
みなわさん

旅行…いいですね。
楽しんで来てね~♫

20日以降でOKです!
いらないC品を出品していただけたら応募しますね~。

よろしくお願いします。
アバター
2015/09/13 15:07
みなわ さん

お手数をおかけしましたm(_ _)m

当方から、みなわ さんへ

・チクタク座の星のしずくで育てたバラ青
・チクタク座の星のラリエット青

(色を見落としてました^^;)


みなわ さんから、当方へ

・弓使いの羽根つき帽子
・皮手袋

・桜舞踊のしだれ桜
・弓使いと湖畔
・弓使いとリスの森
・リスの森フレーム

これで、お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

当方から、みなわ さんへのお渡しですが、

・プレゼント
・解禁後に、フリマ経由でお渡し

どちらをご希望でしょうか?

前回の合成品の時同様、当方の受け取りは、フリマを希望します
(急いでる訳ではないので、みなわ さんにお渡しする分が解禁になった際に、
こちらから出品した物に対して、応募してもらうのでも、いいですよ^^)

ご検討願えると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/09/13 11:45
おはようございます。 こちらに書きますね

白ニコガチャ 普通品 探し物

10弾 失われた絵画(悲しみのバラ)
     盗まれた宝石

14弾 実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)

17弾 モンキー飯店のブタまん
     モンキー飯店のパンダまん
モンキー飯店の黄金チャーハン
  モンキー飯店のおっきなレンゲ

18弾 桜舞踊のしだれ桜

24弾 こはる印のおっきな牛乳

お手数ではありますが、お時間のある時に、調べて頂けると幸いですm(_ _)m    
アバター
2015/08/23 17:50
みなわさん

早速、ありがとうございます!
お役に立ててうれしいです。
アバター
2015/08/23 17:29
服…送りますね。

ねこは…1カ月後ですね。
忘れないように気をつけます。
みなわさんも覚えておいてね。
アバター
2015/08/23 17:05
こちらに失礼します。

百鬼夜行の烏天狗は服の方ですか?
百鬼夜行の烏天狗の面かな?
どちらもダブっていますので、よかったら使いますか?
いつもお世話になっているのでプレさせて下さいね。
百鬼夜行の影にひそむ猫もありますよ。
フリマの方がよかったら1か月後にお渡ししますね。
アバター
2015/05/18 22:45
受け取りましたm(_ _)m

当方からも、贈りましたので、ご確認願えれば幸いですm(_ _)m

アバター
2015/05/18 22:42
友達申請致しましたm(_ _)m

交換完了後、友達を継続されるかどうかは、お任せします
(同じサークルメンバーでもありますし、再度、交換をお願いする事もあるかと思いますので、
自分としては、継続したいと思っています)

これから、ピグの方へ移動しますので、ニコタから離れます。

アバター
2015/05/17 21:54
釈迦に説法かと思いますが^^;

プレ交換は、その名の通り、友達同士でプレゼントし合う方法です
(フリマの場合、手数料が取られますが、プレゼントの場合は、発生しません
  → プレゼントされた物は、再プレゼント、フリマ出品は不可になります)


よくあるパターンは、私が現行のP限定品をプレゼント購入で友達に贈り、
(プレゼント購入であれば、異性の着せ替えアイテムを贈る事も可能です)
相手側から、プレゼント、もしくはフリマ経由で、欲しいアイテムを譲り受けています
(解禁前の、白黒ガチャの目玉アイテムとか)


スズランのハープは、手放す予定はないので、普通にプレゼント交換でも、O.Kです^^

ご検討願えれば幸いですm(_ _)m

アバター
2015/05/17 21:05
こんばんは。 遅くなりました。

妖精コーデにも合いそうな気がしますので、スズランのハープとの交換を希望しますm(_ _)m

交換方法は、フリマ・プレ交換、どちらがよろしいでしょうか?

お水とステキは、都合がつく限り、お届けします。
アバター
2015/05/17 10:25
みなわさん

こちらこそありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

アバター
2015/05/17 01:39
遅くなってごめんなさい。

応募しました。
少しおまけをつけさせていただきました。
持っている場合はフリマで使ってくださいね。

今回はありがとうございました。
すごく嬉しいです♫
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/05/16 18:08
みなわさん

こんばんは♫
黒ガチャが解禁になりました。
都合のいい時に出品…よろしくお願いしますね。
アバター
2015/05/15 20:52
ログインが遅くなりました^^;

ご希望のアイテム、ご用意させて頂きますね^^

メガ花ですが、すずらんのハープも気になってるのですが、
ダブっていますか?(色は、どちらでも構いません)

(ダブっていれば)スズランのハープ or 蓮 3種のいずれかから、選ばせて頂きたいのですが。
アバター
2015/05/15 06:58
おはようございます。

けものみちのロッくんと申しますm(_ _)m

この度は、副管理人のきよみん さんを通じて、ご相談させて頂きました、
メガ蓮の事ですが、P限定と、1:1で交換可能との事、感謝致しますm(_ _)m


お尋ね致したい事があります。

・P限定品の価格

価格帯に幅があると思いますので・・・


・P限定品の種類

現行品でも、可能でしょうか?


・受け渡し方法(フリマ経由 or プレゼント)

自分は、異性の友達が多いという事もあって、友達間で交換する場合、
現行品のプレ購入(異性の着せ替えアイテムでも、贈る事が出来るので)を利用する事があります。

急いでない場合は、相手の希望を伺った上で、共用品を購入して、解禁後にフリマ交換しています。


ご都合のよろしい時にでも、下記のブログ記事か、直接、伝言を頂ければ幸いですm(_ _)m

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=57745748

お手数ではありますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/05/14 17:42
みなわさん

ありがとうございます。
ロッくんさんに伝言しておきますね。
アバター
2015/05/14 13:38
みなわさん

こんにちは!
けものみちのサークルのロッくんさんが合成品の蓮が欲しいって言っているんですが…
みなわさん…ダブリってありますか?
もしも譲っていただけそうでしたら連絡くださいませ。
P限定品と1対1位が希望みたいです。

ロッくんさんのブログに、聞いてみるって書いておいたので
お返事は私でもロッくんさんに直接でもどちらでも大丈夫です。

よろしくお願いします。
アバター
2015/05/12 12:57
みなわさん

こちらに失礼します。
今週…白ガチャが出ますね。
なので…黒ガチャの解禁も今週かな~って思います。
解禁になったらフリマに出せますのでよろしくお願いします。
また連絡しますね。
アバター
2015/04/21 12:41
みなわさん

解禁になりましたら連絡に参ります。
今度ちゃんと調べて来ますね。

よろしくお願いします。
アバター
2015/04/20 12:46
ありがとうございます

チョコ動物でお願いできますか?
それでも申し訳ないです。
他によかったらティーセットも着けさせてくださいね。

こちらこそ…楽しみにしていますね。
アバター
2015/04/19 17:46
フリマでいいんですね。

なんだか申し訳ないです。
どちらか1点とリボン&ゲートとの交換でいいですか?
ありがとうございます。

よろしくお願いします。
アバター
2015/04/19 16:33
こちらに失礼します♫

交換…いつでも大丈夫です。
そんなに素敵なアイテム…嬉しいのですが…何だか申し訳ないです。
いいのですか?
普通の合成品でも十分ですよ。
フリマまで待った方がいいですか?
プレゼントでもOKですのでいつでもお声掛けくださいね。

リボン&ゲート…両方ともOKです♫
アバター
2014/11/01 23:13
安奈さん!
ありがとう!!

アバター
2014/11/01 19:30
今晩は。
ブログと関係ない内容で恐縮ですが、伝言板では長くなってしまうので^^;

昨日、♪~Rin~♪さんがツイッターでリツイートしてた記事。
飛影のフィギュア(忌呪帯法を解いて、黒龍を放つポーズ)がまた出るんだそうです(〃∇〃)

http://goodslog.blog.shinobi.jp/Entry/2246/

お高いので手を伸ばすにはちょっと躊躇しますが、
かっこいいので、是非画像をご覧になるだけでもと思いまして^^
もう、原作そのものですよー(≧∇≦)
アバター
2014/10/21 21:12
安奈さん
ありがとうございます^^

フリマ、そうなですよ~!
今も、サンタ服選ばれませんでした~><

アバター
2014/10/21 19:18
今晩は。
エンジェルプリンセスげと、おめでとうございます(*^_^*)
フリマはなかなかうまくいかないので、成立すると嬉しいですね^^
アバター
2014/10/21 11:02
スプリングコールさん

ありがとうございます。
青のコーデと、緑のコーデが大好きなので、
青のドレスゲットできて嬉しいです^^
アバター
2014/10/21 11:01
きよみんさん

ありがとうございます^^
きよみんさんのゴールドが素敵だったので探したんですが、
出品がなかったので、手当たり次第応募したら、
青がヒットしました^^v

後は気長にゴールド狙います。

サンタ服は出品がほとんどないので、
苦戦しそうです^^;
頑張ります!!
アバター
2014/10/20 23:44
エンジェルプリンセスGETおめでとうございます♪
とってもカワイイですね(〃∇〃)
アバター
2014/10/20 18:08
エンジェルプリンセスおめでとうございます。

かわいいですね。
とってもお似合いです♪

サンタ服&アリス…GETできますように♫
(アリス…新作が出たので求めやすくなるといいですね。)
アバター
2014/10/20 11:03
ᘜღきららღᘝさん

嬉しいです~^^
フリマって挫折感満載の場所なので、
たまに成立すると、むちゃくちゃ嬉しいです!!

ありがとう!!


アバター
2014/10/20 09:20
フリマ成功( ´・ω・)o_∠・:*
嬉しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.