Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


屋根の上のスズメ

画像

三羽の雀がかわいい!


屋根に登って記念撮影をしたかったけど、
登り方が分からなくて断念^^;

アバター
2015/12/09 21:29
成立を確認致しました。

この度は、不躾なお願いを聞いて下さり、改めて感謝致しますm(_ _)m

大事に致しますね(=^・^=)

早速、着用してみました^^
(浮世絵繚乱と合わせてみました)

この背景の掛け軸に、そっくりですね^^

リアルで、猫を飼う事が出来ないので、
ここで、猫のしぐさを見る事が出来て、嬉しいです^^

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/12/09 20:41
早々のご対応、痛み入りますm(_ _)m

20:39 ヤシの木と夜の海

で、応募致しました。

応募日時 = 12/09 20:39
応募しました 足元の手まりと 白猫 【White】(有料) ヤシの木と夜の海  【MediumBlue】(無料)

お手すきの時にでも、ご確認願えると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/12/09 20:33
先ほど、帰宅しました。

ご希望のアイテム 全て、プレゼントでお贈り致しました

お手すきの時にでも、ご確認願えると幸いですm(_ _)m

15/12/09 20:27 みなわ さん 妖精ウィリーの羽【White】(有料)
15/12/09 20:26 みなわ さん ジゼルの花かんむり【White】(有料)
15/12/09 20:26 みなわ さん ジゼルの花かんむり【Aqua】(有料)
15/12/09 20:25 みなわ さん 白鳥の羽【White】(有料)
15/12/09 01:36 みなわ さん くるみ割り人形の 雪の女王【White】(有料)

お手数ですが、白猫は、みなわ さんの方から、出品して頂いて、
それに対して、自分が応募するという方法で、お願いしますm(_ _)m

出品の確認が取れた後、応募致しますので、応募後、こちらに書きますね。


正月の和装ですが、所持している羽織袴をそのまま着るか、
1月限定で、新作の羽織袴等、和装品が出ると思うので、
好みに合う物があれば、買うと思います^^

アバター
2015/12/09 19:16
こんばんは(^-^)

当方の勘違いですので(^^;) 贈る前に気がついて、良かったです。こんばんは

白猫の事ですが、みなわ さんに出品して頂いた上で、自分が、C品で応募するか、
今、自分が出品している物に対して、白猫を応募して頂くかですが、
どのように致しましょうか?
アバター
2015/12/09 12:48
こんにちは。

今、ショップ見てましたが、白鳥の羽 2種類あるのですね(^^;)

纏う方を買ったのですが、普通に背中に付ける方がご希望だったのでしょうか?
アバター
2015/12/09 07:53
おはようございます。

全て、プレゼント渡しで、よろしかったのですね(^^;)

帰宅後にでも、PCから、プレゼントで、お渡ししますね(^-^)

可能であれば、自分も、フリマで早めに受け取りたいので(^-^)から

正月は、和服を着ると思いますし、ちょうどいいなと(^-^)
アバター
2015/12/09 01:45
遅くなりました。

ご希望の5点のうち、くるみ割り人形の雪の女王をプレゼント購入でお贈り致しました。

15/12/09 01:38 ご購入 -160 ジゼルの花かんむり 【White】購入
15/12/09 01:37 ご購入 -180 妖精ウィリーの羽 【White】購入
15/12/09 01:37 ご購入 -160 ジゼルの花かんむり 【Aqua】購入
15/12/09 01:37 ご購入 -170 まとう白鳥の羽 【White】購入
15/12/09 01:36 ご購入 -280 くるみ割り人形の 雪の女王 【White】プレゼント購入

お手すきの時にでも、ご確認願えると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/12/08 22:34
色が書いてあった事に、気付きませんでした^^;

ご希望の品物は、遅くとも、明日の夜までには、ご用意させて頂きますね^^
(帰宅が遅くなるので、0時頃になるかもしれません)

全身服は、プレ贈りとして、他の4点は、どのようにして、お渡ししましょうか?
(プレ贈り、フリマ渡し どちらでも、O.Kです)

手まりと白猫は、フリマ渡しを希望しますm(_ _)m
アバター
2015/12/08 22:20
その人の売値は、ランプ草の方が高めに設定されてたのですが、
実際の所は、どうなのかなぁ・・・

ランプ草ミラクルをフリマで落とした時は、黒38弾 普通品 3つ(影にひそむ猫、全身服 2つ)と、
限定の背景 1つでした(合計金額 750P)

限定品は、みなわ さんのご希望の物をご用意させて頂きますm(_ _)m

色をお教え頂ければ、遅くとも、明日にはご用意致しますので、受け渡し方法も、
お伝え願えると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/12/08 21:39
こんばんは。

今帰宅しました。

嬉しいお申し出、感謝致しますm(_ _)m

先日のチョコどうぶつと同じ位の代理額で、お譲り頂けると嬉しいのですが・・・

ご検討願えると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/12/08 12:38
こんにちは(^-^)

けものみち 見てきました。

ミラクル発動したのですね。

最近、代理購入させて頂いた人の提示価格ですが・・・

チョコどうぶつ 800
ランプ草 ミラクル 1000

メガ蓮アンブレラ 蛙付き 500
水たまりも同じでした。

花系よりも、ギミックの方が、少し高めのようですね。

もし、可能でしたら、代理購入をお願いしたいと思っていますm(_ _)m
アバター
2015/11/19 23:08
交換ありがとうございましたm(_ _)m

早速、連れてきましたよ^^

初めて見たときから、いつかは、引き連れてみたいという想いが、
みなわ さんのおかげで、叶いました(*^。^*)

この度はありがとうございましたm(_ _)m

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2015/11/19 22:30
出品を確認できましたので、4点で応募致しましたm(_ _)m

お手すきの時にでも、ご確認願えると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/11/19 21:58
こんばんは。

15/10/20 21:52 ご購入 -250 チクタク座の輝く 浮遊石の杖 【Aqua】購入
15/10/20 21:52 ご購入 -170 チクタク座の神殿の バルコニー 【MediumBlue】購入
15/10/20 21:52 ご購入 -160 薔薇のフレーム 【Blue】購入
15/10/20 21:52 ご購入 -170 チクタク座の まとうバラ 【Aqua】購入

解禁になりました。

お手数ではありますが、お手すきの時にでも、
一緒についていくチョコどうぶつを出品して下されれば、
応募でお送りしますねm(_ _)m
アバター
2015/10/21 00:09
リンゴ受け取りましたm(_ _)m

大事にしますね^^ 
早速、使わせて頂きました^^

巫女服 お似合いですよ^^
アバター
2015/10/20 21:59
こんばんは。

残業で、帰宅が遅れたうえに、緊急メンテで遅くなりました・・・

ご希望の品、ご用意致しました

15/10/20 21:52 ご購入 -250 チクタク座の輝く 浮遊石の杖 【Aqua】購入
15/10/20 21:52 ご購入 -170 チクタク座の神殿の バルコニー 【MediumBlue】購入
15/10/20 21:52 ご購入 -160 薔薇のフレーム 【Blue】購入
15/10/20 21:52 ご購入 -170 チクタク座の まとうバラ 【Aqua】購入
15/10/20 21:50 ご購入 -280 チクタク座の 星詠みの巫女 【Green】プレゼント購入

星詠みの巫女は、来月の上旬に、絶版になってしまうので、
先行で、贈りましたので、お手すきの時にでも、ご確認願えると幸いですm(_ _)m

残り4点、解禁まで、お待ちいただけると幸いですm(_ _)m
アバター
2015/03/13 23:18
saraさん

この写真を撮った後に、イベント広場に人がいなくなり、
急いで写真を撮ったのですが…間違えて消してしまいました^^;

アバター
2015/03/13 23:05
可愛いですよねヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
私も イベントの時見つけて 癒されましたo(=^ω^=o)
アバター
2015/03/09 17:31
きよみんさん

ちょこちょこ動いて可愛いですよ^^v
アバター
2015/03/09 12:29
本当ですね。

かわいいです。
今度タウンに行った時にゆっくり見て来ますね。
アバター
2015/03/09 07:29
スプリングコールさん

そうなんです。
実際の生態通り、暗くなるといなくなります。
そのいなくなる瞬間を見たいのですが、
忙しい時間なので見逃してしまうんです^^;
アバター
2015/03/08 23:50
雀かわいいですね(〃∇〃)

さっき行ってみたけど居なかったので、日中しか居ないのかな?
アバター
2015/03/08 21:06
し~ちゃんさん
お褒めにあずかってありがとうございます♪

屋根の雀かわいいですよ^^


ᘜღきららღᘝさん
三角関係みたいで、おもしろいですよね!
写真で、動くところをねらったんですが、
無理でした!!^^


安奈さん
ということは、今回のイベントもやってないんですね!^^
雀は全国的に減っているようで、
絶滅が危惧されているようです…あんなに可愛いのに><



植木屋さん
こんばんは!
みなさんすいすい登ってらっしゃるので、
とってもうらやましいです^^

でも、記念撮影にいい場所を見つけたので、
もういいかなと思っています^^v



アバター
2015/03/08 20:49
こんばんは。
スズメ可愛い(*´▽`*)私も屋根の上り方分かりませんw
今の中央広場は落ち着いた感じでいいですね^^
アバター
2015/03/07 19:11
今晩は。
イベント広場は、今こんな事になっているんですね^^;
すっかりタウンに出なくなってしまったので、全然知りませんでしたorz

雀かわいいですね^^
最近は近所で雀をあまり見かけないのが残念です。
アバター
2015/03/07 18:05
あのスズメ達チョコチョコ動くし可愛いですよね^^!
アバター
2015/03/07 18:02
3匹のスズメも可愛いけどみなわさんのコーデが

とっても素敵ですね♪

私も見に行って観よう~ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.