Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


幻の母の日


母の日は毎年外食が我が家のイベントだった。


この季節、まず母の日があり、主人の誕生日があり、父の日が来る。

母の日は私が招かれた家族での外食。

主人の誕生日は私のおごり(食費を流用)で2人で外食。

父の日は主人がお客様で家族で外食。


すごく楽しみにしている季節…だった。



今年は、家族の都合が付かず、母の日は疲れた主婦だった。

そこから何となく、今まで疲れた主婦のまま。
そろそろ主人の誕生日、そしてすぐに父の日。

子供達曰く、今年は3つ一緒にやればいいね!

ん!
じゃあ私の楽しみは一回きり!?


……………まじか!?

アバター
2015/06/02 22:51
まおさん

そうです、大人の事情…って言うか手抜き^^;

ᘜღきららღᘝさん

カエル、出たり入ったり大忙しです^^;
何だか土曜日に行けそうなので.機嫌を直してます^^v

ღまこっち3さん

ちょっとすねてたら、行けそうです^^
ステーキ買わなくて良かった!

しゅのさん

サボり気味の主婦でも、休み無しに変わりないですもんね~^^
アバター
2015/06/02 22:20
うーん。。休みがない主婦的には   が~ん!!!(T-T)  ですよね~。タイミングが一週間遅れでも、半年遅れでも三回してよ~!!とゴネましょう~w
アバター
2015/06/01 19:22
今年は、ひとり焼肉ヒレステーキを2枚にしましょう!
アバター
2015/06/01 19:20
↑アバの足元のカエルさんが可愛いので良しとしましょうよヾ(Ő‿Ő✿)
で、お代はどのように負担するのでしょうね^^;;
自分の欲しいものを奮発して買ってしまえ~
アバター
2015/06/01 18:30
オトナの事情って難しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.