Nicotto Town


てきとーな奴が書くてきとーなやつ。


久しぶりっすね。


こんにちは。約4ヵ月の時を経て帰ってきた( `・∀・´)です。

いやー結構な時間二コタにinしてなかったですねw
すみませんw
でも僕にとっての4ヵ月は2日くらいです。()

しかしこれからはね、忙しい時期でもありますが皆さんはステイホームしていますか?
僕はねステイホームしすぎてほぼ引きこもりと化してます。
でもこれをどう乗り越えるかでね、大きく結果が変わるので
頑張ってステイホームします!!
(久しぶりに外の空気吸いたい…綺麗な…)

ちなみに最近また暇なのでよくYouTubeを見るんですけど
やっぱり芸能人YouTuberが増えましたよねw
芸能人YouTuber…編集がすごいw
すみません…こんな感じで語ってますが芸能人YouTuberは見ません…()

ちなみに一番見ごたえのあった動画はヒカ〇ンさんの小池都知事と対談動画ですねw
やっぱり東京から住んでる身からすると東京って今コロナ禍の真っただ中じゃないですか。
しかしSNSとかを見るとやはり「コロナはただの風邪だ!」って言ってる人もいるじゃないですか…
しかしヒカ〇ンさんのような影響力のある人が伝えることによって考えが変わったって人も多分…いや絶対いると思うんですよ。
小池都知事がその動画内で「ヒカ〇ンさんはすごいよ~」って言ってたのですが本当に僕もすごいなと思いました。

そして全然違う話になるんですがまたぴえんが流行りだしてますねw
やっぱあのホラーゲームの影響でしょうか…ww
↑ステイホーム中にやった

次はぴえん超えてぱおんの時代ですね()
正直ぴえんと何が違うのかがわからない()

そしていろんなSNSも見るようになりましたw
やっぱリアルタイムで見れるインターネットは本当にすごいと改めて実感しましたwww

ステイホーム期間で色々なことに挑戦できたのでよかったですwwww
まあこれからもステイホーム忘れずに、そして家庭内感染に気を付けていきながら
また頑張っていきたいと思います!

またよろしくねん♪

(前にブログで書いた友達募集のコメント読めなくてすみませんでした!!!!)








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.