Nicotto Town


てきとーな奴が書くてきとーなやつ。


今年の日記の全体のタイトルは○○だ!!


今年から、全体のタイトルを一年ごとに変えることにしました!


全体のタイトル、前までは、よろしく!でしたが今度は何にするのか…?

今年のタイトルは…!!

前へ前へとにかく進む。です!!

このタイトルにした理由とは、やっぱり今どこにも行けない、制限されている私たちですが、心は前へ前へと、コロナが終息する日を願って、私たちも、これ以上コロナの蔓延を止め、一日でも早くコロナが無くなる日を目指そうという理由でつけました。
また、今年、私も皆さんも人生が変わるかもしれない場面に立ち会うかもしれません。
そんなときにとにかく前へ進むことで何かが変わるかもしれません。人生を、今を生きている私たちだからこそ、前へ進むのです。
stayホームでも前へ進める方法はたくさんあります。考えて見てください。私が前へ進む方法は何があるか皆さんの心に問いかけてみてください。誰かを助けられることでも、勉強でも、すごく小さなことでも、それは大きく前へ進めている証です。

あなたの思う、前へ進む方法とは何ですか?


アバター
2021/01/04 00:42
▽あーたん▽さん
あたりまえですねw
アバター
2021/01/04 00:39
右足を出した後に左足を出すこと?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.