Nicotto Town


く~まちゃん2


2011年3月20日コーデ


ニコを始めた日のコーデだのぅ
だいぶ雰囲気が違うのぅ

<コーデ>
シンプルハーフパンツ        _2008年8月21日リリース
シンプルポロ            _2008年8月21日リリース
縁取りシンプルカーデ        _2008年10月15日リリース
ジップシューズ           _2010年9月16日リリース
ミディアムラフ           _2008年8月10日リリース
しましま              _2009年8月5日リリース

アバター
2023/11/13 04:36
く~まちゃん 急遽実家に戻っています。
続けられるか未定です。

また連絡できればいいのだけど。
ゴメンネ。
アバター
2023/06/21 03:09
今晩は^^

12年前はく~まちゃんも普通~のコーデだったんですねw
アバター
2023/06/18 22:13
私もニコを始めた当初の姿は 今と雰囲気は違いますよね~~
懐かしの姿です(^^
アバター
2023/06/18 20:42
始めた日のコーデ…記憶にないです~(-_-;)
アバター
2023/06/18 17:03
わ~~い。わ~~い。
カワイイ。お坊ちゃまだ~ 今とは真逆ですね!年数が物語る。\(^o^)/
アバター
2023/06/18 16:05
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
超シンプルですね。
(♡^▽^♡)♡可愛い♡
皆さんも書かれてるけど、素朴な感じがとても新鮮です。
今は本当に進化・・・神化してますよね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/06/18 15:04
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(o'∇<)ノ゚
アバター
2023/06/18 13:29
新鮮ー!!!
アバター
2023/06/18 12:05
(/ '(ェ)'(^^* )/ く~まちゃん めんこい めんこい
日付間違ったのかと思って 見に来たんだ お宝みーっけって感じだ
お顔のパーツは変えてないんだね (σ・з・。`)ふーん この子が神になるんだね 
拝んでおこう (^-人-^)ニャムニャム
アバター
2023/06/18 11:09
おはようございます。

www、えっ、会長様の初コーデ!!
可愛い!!

年月を経て、美を追求なさる遍歴が分かるような、分からないような(*^^*)

益々のご活躍をお祈り申し上げます。
アバター
2023/06/18 10:33
おはよぅさんですぅ♡♡

わぁ~、めっちゃ、かわゆぃ~~♡
☆ღく~まちゃんღ会長様にも、こないな時があったんですねぇ。

今の、ムッシュ様のアバは、かなりの進化!!
洗練されて・・・
お洋服にもよるんやねぇ。(^_-)-☆
会長様の恐るべき日々の進化!!!
アバター
2023/06/18 10:12
初日のコーデですか!
あ、ちゃんと靴を履いてる……
私が入会した時は、裸足なのに気付くまで
数日経ってたような記憶が~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.