Nicotto Town


you are not here.


【☪】伝言板 六

~はる*´`*への伝言はここへ~



皆様のおかげで六まで作ることが出来ることができました(*´∀`*)

有難うございます。

ここへコメントをいただけたら極力返しに行きたいと思います。

アバター
2016/10/25 01:52
ニコタの子はみんな覚えてるよ〜。
もうはると絡めることないと思ってたから本当に嬉しい!

また思い出したときにログインしてねw
アバター
2016/10/24 16:40
はる訪問ありがとう〜
久しぶりでびっくりしたw
アバター
2014/03/17 23:29
ごめんやってないや笑
アバター
2014/03/17 18:23
あ、最近スマホいじってばっかだから
ニコタあんまやらないかも(´-ω-`)
でも、1日1回はいんしてます!
スマホ持ってたら、LINEしよ?
アバター
2014/03/17 18:20
はる!!
めっちゃ久しぶりだね!
忘れかけてた笑
アバター
2014/01/02 23:14
あけましておめでとう!

今年もよろしくねww

ずっと戻ってくるの待ってるよw
アバター
2013/12/05 18:59
はる!!!!

覚えてるよ!久しぶりだねw

受験終わったらいっぱいINするようになる?w

また絡みたいなーwww



素敵お返し!
アバター
2013/08/28 12:53
お久しぶりです

突然ですが私の事情により退会させていただきます

今までありがとうございましたm(__)m

また学校では仲良くしてやってください( ̄^ ̄)
アバター
2013/07/01 20:12
ぷりちーなはるちゅわんに素敵お返し←

由梨でもいいよw気に入ってるしww

彩菜って実はリア名なのですwww

苗字は違うけどねんw
アバター
2013/06/28 19:08
久しぶりだねw

はると絡みたいwww

いつか絡めるといいな

素敵お返し!
アバター
2013/06/15 07:54
Stpです(^з^)-☆
アバター
2013/06/10 21:33
お久しぶりですヽ(´^д^`)ノ♥

私もテストが近づき、INができない状態で…。
FCもなかなか活動できていなくて申し訳ありません;;;

またまた、はるちゃんにプレ企画?をしていただいて…!
本当にありがとうございます!
アバター
2013/06/10 18:28
素敵どーぞw
アバター
2013/06/09 17:56
コメントずっと待ってたよ!

絡めたら最高なんだけど←
アバター
2013/06/09 14:31
はるちゃああああああああああああああああああああああああん

訪問見て飛んできちゃったw

素敵どぞ!
アバター
2013/05/13 17:08
素敵どぞ!
アバター
2013/04/29 19:58
おぉー、実行委員!

頑張ってねー!!

由梨も6月修学旅行で長崎県行くよーっ

楽しみー♪

またその内絡もうね!
アバター
2013/04/08 18:24
こんばんは☀゛

新学期が始まり、忙しくなってきました!!*
春休みが恋しいですヽ(๑ÒωÓ๑)ノ
大変なことも山積みになると思いますが、
体調崩さずにお互い頑張りましょうね★!

素敵のお届けに参りました.*
アバター
2013/04/03 18:59
こんばんわ!

水遣りができなかったので

stpお届けですっ、
アバター
2013/03/29 16:27
サークルから
stpと水やりです★
アバター
2013/03/29 15:34
うん、またねーw
アバター
2013/03/29 15:25
ニコラって雑誌のオーディションw

中1のときからなりたかったんだけど・・・

ままに受けたいって言えなくて

2年も後悔したから・・・。

今年は受けれるラストチャンスだし、頑張って言ってみようと思う!
アバター
2013/03/29 15:17
おお、誕生日か~!おめでとw


由梨、オーディション受けたいなーと思っててw

痩せなきゃやばいwwww
アバター
2013/03/29 15:12
頑張って!ww

どーしよ、もうすぐ3月終わりだよ~><

4月こそ痩せなきゃ!www
アバター
2013/03/29 15:06
じゃあ、敬語やめてね!(え
アバター
2013/03/29 15:01
いいよww

由梨たち仲良しでしょーw
アバター
2013/03/29 14:58
え、親友じゃだめっすか?ww
アバター
2013/03/29 14:52
彼氏1人、彼女3人ww

リアって意味でお付き合いしてますb
アバター
2013/03/29 14:50
彼氏と彼女いるんだったw

彼女になってくれたらいっぱいあげるけど?ww
アバター
2013/03/29 14:48
由梨ちゃんの愛いっぱいあげr((黙
アバター
2013/03/29 14:41
嬉しいなwww

はるが絡んでくださいってwwww
アバター
2013/03/29 14:31
ありがとwお返しー

絡める??
アバター
2013/03/28 19:52
さーくるより
stp
お水です
アバター
2013/03/28 19:45
stp&水やりです!!

サークルからです!!
アバター
2013/03/28 18:24
素敵忘れてたからお届けw
アバター
2013/03/28 17:08
序盤・・・か?wwww

真ん中くらいだと思う((
アバター
2013/03/28 16:18
こんにちわ。

訪問感謝です。

stpどうぞ
アバター
2013/03/27 22:01
まじですかwww

ワタシまだコスタール城だわwww

由梨ちゃんのとこに来てくれるなんて嬉しいなww

いつでもお待ちしてますよwwww
アバター
2013/03/20 16:04
stp
お水です~
アバター
2013/03/19 21:43
返事遅れてごめんなさーいw

塾行ってましたwwww

今、ままがドラクエやってるわw
アバター
2013/03/18 17:56
行ってらっしゃーい^^

由梨は今日休みだwwww

そーいえば、ちょっとずつタメになってきたねw

前のはるに戻りますよーに!
アバター
2013/03/18 14:53
サークルよりstp&お水です^^
お気に入りさせて頂きました^^
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/03/15 18:58
INしたらコメちょーだい!
アバター
2013/03/15 18:22
由梨ももうすぐご飯だったりするw

後で絡もうね!
アバター
2013/03/15 18:17
絡める??

絡めたらコメちょーだい!
アバター
2013/03/15 17:53
お返しー!
アバター
2013/03/14 19:27
キーファ強いから、抜けると困るわwwww

今、メルビン仲間にしたとこw
アバター
2013/03/14 18:36
ぐは←

はるちゃんが照れたぁぁぁぁ!!

可愛さハンパないんですけどwww
アバター
2013/03/14 18:13
めっちゃ嬉しいwwww

またニコ友になれるなんてww
アバター
2013/03/14 18:09
いいよ!!

喜んでww
アバター
2013/03/14 18:05
いやいやお久しぶりです!

会いたかった><
アバター
2013/03/11 17:38
うん、頑張る!

はるって同い年・・・だよね?

tk、最近土方同盟って頭から離れないwww
アバター
2013/03/11 16:25
結果悪かった><

数学とか40点台wwwwww

高校行けるかな・・・ww
アバター
2013/03/07 19:31
テスト終わって帰ってきましたーっww

絶対点数悪いわwwww

はるって同い年だったっけ??
アバター
2013/03/01 21:52
ずっと待ってるよ!

はるのこと、大好きだから。

何か事情があるんだろうし、はるのペースでいいからねっ
アバター
2013/02/27 23:23
あんまりこれなくてごめんね!

テスト勉強忙しくて・・・

やっぱり、またニコ友になりたいなー

はるが申請してくれるまで由梨待ってる!

無理しなくていいけどねww

ニコ友になりたいって思ってくれたら申請してほしいな
アバター
2013/02/22 18:44
お疲れ様ー

由梨もテスト頑張る!!
アバター
2013/02/14 18:25
ご主人になった気分((((

・・・すいませんww
アバター
2013/02/14 18:23
やっぱ敬語になっちゃうのかwwww

なんか寂しいなー
アバター
2013/02/14 18:21
も、もちろん!

ずっとずっと友達だよ!!

ニコタで一番大好きだったし・・・
アバター
2013/02/14 17:48
・・・あのさ、いつまで敬語なのww

友達だろー?ww

タメのほうが嬉しいんだけど・・・
アバター
2013/02/14 17:31
お返しありがと~♥

やっぱニコ友じゃだめ?((
アバター
2013/02/14 17:17
stpお届けー
アバター
2013/02/04 18:21
素敵どぞ!

ニコ友じゃなくても来たいんですwwwww
アバター
2013/01/31 19:24
一番大事に思ってくれてたもんね!

ホントにありがとう。

またいつか友達になりたいww
アバター
2013/01/31 19:19
そっか・・・

由梨、絶対はるのこと忘れないからねっ
アバター
2013/01/31 18:52
でも、由梨はずっと友達でいたい。

どーしてもだめ??
アバター
2013/01/31 18:49
あ、そーなんですかww

また友申していいかな?
アバター
2013/01/30 19:58
いつ友解するのー??
アバター
2013/01/20 18:27
陸番隊巡察ですゞ
アバター
2013/01/07 17:21
確立アップの板見て、きました


stp、お水です★
アバター
2013/01/07 17:11
サークルの板見てダッシュできましたww
アバター
2013/01/01 10:35
あけましておめでとう!本年も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/31 18:11
! 友達巡回中 !

来年も良い年でありますように…((

みんなのもとに福来り★きら

ガキ使観て、大笑いしてきますbb

byりま
アバター
2012/12/28 16:46
ありがとうございます!ワーイ素敵な言葉まで!(^O^)

素敵なはるさんへ素敵置いてきます┗(^o^ )┓三
アバター
2012/12/27 21:02
新しいさあくるのコメントありがとうございます▸◂!

申請したのですが、P物の数を書くのを忘れて申請を取り消してしまったところ

1週間後まで申請をできなくなってしまいました><

馬鹿でゴメンナサイ((

1週間後に新たに申請しますので、少々お時間がかかりますが、よろしくお願いします///
アバター
2012/12/22 16:43
わざわざコメントありがとうございますっ!

今回のFCは[ 楽しい ]FCにしていこうと思っています(`・ω・´)きり

FCってもっと楽しいイメージだったので…((

ご迷惑をおかけして申し訳ありません><

FCの紹介文のところに、はるcからのメッセージを入れたいな、と思っております✿゛

いつでもいいので、書いて下されば幸いです、///

長文失礼いたしましたmm
アバター
2012/12/09 19:48
 訪問感謝です^^
 お礼の㋜㋢㋖を押しに参りました^^
アバター
2012/11/30 20:07
もち、残しますよ!

いつもお世話になっているので…✿

これからもヨロシクお願いします
アバター
2012/11/27 20:12
させn、勝手にばとん指名させていただきました(
これは俺個人で勝手に決めたのでやってもやらなくてもいいです┏○))
アバター
2012/11/26 21:20
stp&水遣りのお届けですノシ
アバター
2012/11/25 15:22
STP&ウオーターです^^
アバター
2012/11/17 07:54
訪問感謝です^^
アバター
2012/11/16 20:05
すてぷおとどけです
アバター
2012/11/14 21:25
すてぷ&水やりお届け♪
アバター
2012/11/14 20:59
STP/水やりです^^
アバター
2012/11/14 20:58
あの、訪問感謝です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.