Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


真夜中のカメムシ

久々に日常のお話を。

夜に部屋に入り込んだカメムシ。部屋が暖かいせいか天井近くをぶんぶんと飛び回りまして。逃がすことも考えましたが、自分の部屋は天井が高く、仮に部屋を暗くしてスマートフォンやパソコンを見るとなれば状況によっては大惨事。(←虫は苦手な方です)
ベッド側からスプレーをかけると、天井近くの火災報知器が大きめのサイレン鳴らして「火事です」と警報が流れました。スプレーかけ続けて落ちていったカメムシは窓からぽいっと放ってやりました。

サイレンうんぬんはやっぱりというか大きめの音だったので慌てた自分。怒られはしませんでしたが、真夜中ながらせっせとラインのメッセージで事情を送信したのは言うまでもないこと……かもしれません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.