Nicotto Town



⋈*Message board 6





あんまり使わなすぎて100コメなってたの気づかなんだ〜

数日SPEC祭りしまくってたからまじ眠すぎる

交換以外のコメントこちらにどぞ〜

アバター
2024/05/12 22:28
コツを聞いてもほんとタイミングって感覚なんでしょうね、
なかなか私はピッタリコメント打てないです焦っちゃって(´・-・`)笑

旅行から無事帰ってきたのでお久しぶりに参加させていただきます、
タイミングあって嬉しいです♡︎
アバター
2024/05/12 09:22
成立させていただきました。
有難うございます♪

素敵な企画有難うございました。
アバター
2024/05/12 09:09
こんにちは。
◎藤の髪飾り当選させていただき有難うございます♪
フリマ受け取り希望で出品致しました。
アイテム=シンプル黄緑
出品日時=5/11 20:25
検索ワード=羽入

宜しくお願いします。
アバター
2024/05/12 00:34
新生児のころはしんどいですよねぇ、、、
赤ちゃんのケアするときほんとに世のお母さんを尊敬します

今日は私めちゃくちゃ神が勝ってました笑
きりちゃんいなかったからかもです笑
アバター
2024/05/12 00:28
そうなんですそのタイミングで葛藤してます笑
今日は参加できなかった〜と今見たら、
しっかりあさがコメ企画とっててビックリしてました('ω')強すぎる(°_°)
アバター
2024/05/11 14:24
あさと参加してるとより燃えますが負けちゃいました(´・-・`)
連続投稿できませんとの睨めっこ状態でした(´・-・`)

ですよね〜ドライヤー腕プルプルなりますし
乾かしながらにこっとたうんしたりしてます笑
旅行で宿泊先のドライヤー風力よわよわだとオワターてなりますよね( ˘ω˘ )

アバター
2024/05/11 07:47
おはようございます|ω・)ノ
わざわざお優しいコメントありがとうございました!
今朝は少しましになってます~。
もういつものやつなんで、動いてれば段々復活すると思います。
気候おかしいし、捺香さんも体調にお気をつけくださいね。母は何かと気付かないうちに無理しがちになっちゃうからね。

企画、またタイミング合いましたら参加させて頂きます(^^)
よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ
アバター
2024/05/10 23:26
次は92コメとかになりそうで、、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドライヤーほんとにもっともっと軽量化してくれ!!と思ってます笑
最近のは機能はすごいんですけど若干重く感じてしまって(´・-・`)
アバター
2024/05/10 23:10
いつもギリギリのところでもってかれて悔しい!ってなってます(ㆀ˘・з・˘)笑

お風呂に入った瞬間とあがる直前までがゴールデンタイムで
あとはドライヤーと格闘です。。女の宿命。。。(´・-・`)
アバター
2024/05/10 23:03
ディズニーは朝からガチってます!
やっぱお子さんができたら変わるんですかね、、、

100こめ嬉しいですー!応募しました!靴下で!
アバター
2024/05/10 22:46
100は安定のあさでした、、強敵すぎます(*'▽'*)笑

みんな髪の毛の女子トーク楽しすぎました、、お馴染みの子たちばかりでしたし!笑
アバター
2024/05/10 22:20
お馴染みのメンバーで楽しくお喋りしつつ
だんだんと緊張していく感じがすっごい好きです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今さっきお家着いたんですけど話題の100コメ企画始まってて
テンション上がっちゃいました♡︎参加してきます♡︎
アバター
2024/05/10 21:28
5時半?!すごすぎる、、、(^o^)
ディズニー行く時ぐらいしそんな時間に起きれないです。
やっぱ親になるってすごいですね...
アバター
2024/05/10 15:05
旦那さんも頑張ってるんだなあ、尊敬ですƪ(˘⌣˘)ʃ
息子くん朝強くてすごいですね
私アラーム大量にかけて起きてます笑
アバター
2024/05/10 11:13
文章だけでドタバタの朝が思い浮かびます笑
息子くんだけ優雅なのがなんとも言えない( ´ ▽ ` )
朝強い人ってほんとに尊敬します
アバター
2024/05/10 10:43
うまいこといかないものですよね、人生って笑
5時半?!それは辛い_:(´ཀ`」 ∠):
そこから朝の支度するのとか地獄ですね、、、
アバター
2024/05/09 19:01
出戻りして友達もみーんな放置したままで寂しかったので
ほんとに楽しいです♡︎
コメ企画の時は後半ハラハラしながらですが(*゚▽゚*)笑

プレゼント受け取りました!!
ありがとうございます(〃ω〃)
ページ数ぐらいお安い御用ですこの髪型可愛いなぁと思ってたので嬉しいです♡︎
アバター
2024/05/09 12:18
解散中だったんですね笑笑
それはそれで寂しいようなƪ(˘⌣˘)ʃ
私あのあとすぐ寝ちゃいました!捺香ちゃん結局眠れましたか??
アバター
2024/05/09 02:46
夫婦共に楽しく育児できたら最高ですよね!
しかしまあ子供とはそう簡単にはいかない笑

なんか寝るタイミング逃しちゃってこんな時間に...
捺香ちゃんが一刻も早く眠りにつけることを祈ってます笑
それにしても両サイドお子さんはほかほかしそう
アバター
2024/05/09 02:36
お子さんに広ければ十分だと思います!(*^ω^*)
旦那さんには心が狭くならないようになるために頑張っていただきたい笑

もう寝ようと思っていたところに目覚めちゃったブログ見ました!
置いていかれるの辛いけど可愛くて笑っちゃいました(´ω`)
アバター
2024/05/08 23:28
母がんばれー!応援しまくってます(^^)
結婚記念おめでとうございますー!3年目素敵です(*´꒳`*)
広い心を持って頑張ってらっしゃることをお察しします笑

おそろい嬉しいです!きりちゃんも喜んでます笑
アバター
2024/05/08 18:55
そういうことにしときます₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

あみだくじ系初めて当たったかもなので余計に嬉しかったです♡︎ʾʾ
またあさと双子させて頂きます( ˋωˊ )
なつかさんの企画で毎日色々な方ともお話できるので
ニコタの楽しみになってて、、ほんとありがとうございます(〃ω〃)
アバター
2024/05/08 17:00
極論お腹に貯まればいいですもんね♡︎♡︎
社食あるからそっち食べて欲しいんですけどね笑

まさか当たるとは…!嬉しいです₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾
優柔不断なんであさの隣にしよ〜と思って選んだんで
より嬉しいです♡︎(あさに怒られる)
アバター
2024/05/08 15:16
単純なんてそんな褒められるとめちゃくちゃやる気出ますありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

人の子の成長は早く感じると言いますが、
本当に友人の子の成長の早さに驚かされつつ可愛さ倍増してます、、笑
そしてそして結婚記念日だったのですね!おめでとうございます♡︎ʾʾ
アバター
2024/05/08 12:25
もうほぼ冷凍ばっかのお弁当なんですけどね(笑)

いやいや本当にママさん尊敬しかなくて、
去年仲の良い友人が初めてママになり
会って色々話聞いたりして改めてママは偉大だなあと思いました(><)
でも友達の子でこんな可愛いから自分の子供ならどうなるんだ?!って
感情が湧いてました( Ꙭ)笑
アバター
2024/05/07 22:20
お気遣い頂きありがとうございます( ; ; )
めちゃくちゃ大事に使わせて頂きます…!

なつかさんお2人のお子さんのママなんて尊敬してます。
私なんて良い年してまだまだお子ちゃまなので( ・ᴗ・̥̥̥ )
アバター
2024/05/07 22:10
こちらこそなんか申し訳ないです( i _ i )
なつかさんも毎日忙しい中たくさん企画を開いてくださって
本当に負担にならないようにしてくださいね(TT)
アイテム同じの持ってないので当選者様に代わりに送ることもできませんし…
どうしましょう( i _ i )
アバター
2024/05/07 20:58
いやいや、捺香ちゃんも絶対頑張ってますよ!
まず二児の母の時点で100万点!

ほんとにこれ可愛すぎて全部これにしちゃいそうです笑
カーキもめっちゃ可愛いです!多色買いいいですね!おそろいだー(*´꒳`*)
アバター
2024/05/07 11:39
若いうちにやれるだけやっとかないと、歳取ると辛いですからね笑
忙しかったけどなんだかんだ楽しく終えられましたよ(*^▽^*)

旦那様も捺香ちゃんも遅くまでお疲れ様すぎる...

そして捺香ちゃんからいただいたヘアほんとに可愛すぎてニヤけてます(*´꒳`*)
アバター
2024/05/06 23:36
いやいや、それほどでも(//∇//)
大学の頃はまだやる気があったみたいです笑

一回始めちゃうとすぐかつての記憶を思い出してしまいます笑

旦那さん遅くまで大変ですね、!!起きててあげるの偉すぎです
アバター
2024/05/06 23:05
私保健師の資格も持ってて、それのために保育所行ったんですよ!
楽しかったです!

ニコタほんとに楽しいですからね、
自然消滅しがちですよね、私も何人もいなくなりました笑笑
アバター
2024/05/06 21:51
わー、ちびっ子の集団絶対可愛い!
実習で幼稚園行った時もほんとに癒しでした(*´꒳`*)

まあ中学の頃2人でニコタハマりまくってましたからね笑
ニコタの話なら一日中できます(^。^)
捺香ちゃんはりあともとかいました?
アバター
2024/05/06 20:53
レインコートとレインブーツ履いてるごともちゃん絶対可愛いだろうな、、、と想像でほっこりしてます笑

もう腐れ縁みたいなものですね( ◠‿◠ )
出会ってから20年以上経ちましたから笑
アバター
2024/05/06 19:55
今となったら憧れのアイテムつけれて嬉しいですけどね笑

小さめの水たまりならなんとか耐えますかね、、、
なんとかなることを祈っています笑

今日する予定ですー!
コーデも2人で決めました(*´꒳`*)
アバター
2024/05/06 17:55
プレゼントもありがとうございました!
きりちゃんと双子します!!(*´꒳`*)
アバター
2024/05/06 17:54
ガッツリ雰囲気変えるとなると一色揃えてないと無理ですもんね_:(´ཀ`」 ∠):

リマスターはほんとに賛否両論ですよね、、、
価値の暴落怖すぎるけどもうほとんどリマスターされたような気持ちします

水溜りー笑笑
とりあえず帰ってきたらお風呂直行笑
アバター
2024/05/06 17:21
プレゼント無事受け取りました!
連日楽しい企画をありがとうございました♡︎
大切に使わせて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/05/05 23:02
改めましてこんばんは~。
77コメ、ありがとうございます!
起きててよかった(⌒∇⌒)
早速ですが、アイテム決まったのでお願いします。
「サイド耳かけロングヘア(メッシュ)/ラベンダー」
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/05/05 21:59
結局好きなコーデになっちゃいますよね笑
いつもと違う感じにしてもしっくりこない、、、。

価値上下ほんとに怖いです、自分が価値観昔のまますぎて笑

お子さんなら雨でも楽しいかもですけども笑
アバター
2024/05/05 21:44
ニコタって人によって全然コーデ違うし見応えありますよね!
私はいっつも同じようなコーデになっちゃうので笑

もう自分の価値観でやるしかないとこありますよね笑
昔人気だったアイテムがさくっと手に入ったりして驚きの毎日です

せっかくのGWなのに雨いやですね( ; ; )
アバター
2024/05/05 20:57
だいたいピンクか黒が多いですね!捺香ちゃんは白っぽい感じです?

出戻りした時も価値質問してる人少なすぎてサークル入ったぐらいです笑

そうだったんですね!あんまり外出てないから知らなかったです(^o^)
明日はお天気崩れそうですかね^^;
アバター
2024/05/05 14:44
紫ってなかなか着ないから新鮮です٩( 'ω' )و

リア友と家帰ってからも連絡取れる手段だったからめちゃくちゃやってたの思い出します笑
価値質問とか交換記事全然みないですよねぇ、、、。
お散歩どうですか?
アバター
2024/05/05 00:12
こんばんは!受け取りました♪
素敵なものありがとうございます⸜(*´꒳`*)⸝
大切に使わせていただきます!
アバター
2024/05/04 23:40
昨日ちょうどドルガの紫ゲットしてたのですごいちょうど良くて嬉しかったです٩( 'ω' )و

中学からかえってきたらまず開いてたのが懐かしい...,
今は価値質問とか全然ないし、あの時にちょっと戻りたいです笑
アバター
2024/05/04 23:40


届きました!ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大切に使わせていただきます!
アバター
2024/05/04 23:37


こんばんは♪こちらに失礼します。
髪色、黒を希望させていただきます…!
素敵な企画ありがとうございました♪
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/05/04 23:10
めっちゃ可愛いですー!紫コーデバッチリ決まりました笑

うわー、絶対可愛いー!!

楽しかったですよね、あの時のニコタ。めちゃくちゃ人いましたし
アバター
2024/05/04 22:49
ちびっこと散歩とか大変だけどすごい可愛いだろうな、とほっこりします( ´ ▽ ` )

ほんとですよね、私ももうアラサーなのに笑
中学のころを思い出します
アバター
2024/05/04 22:33
今日ちょっと歩くだけでも日中は暑かったです(^◇^;)
こどもちゃんは地面近いし余計ですよね、、、。。応援してます!笑

わーい!捺香ちゃーん!
アバター
2024/05/04 20:16
いやいや、二児のままさんは相当すごいですよ!最近暑すぎて散歩とかも大変そうです(^◇^;)

あさちゃん呼び嬉しいです!
アバター
2024/05/03 22:58
ほんとにままさんたち尊敬してます...

ちゃん呼びでいいんですか!えー嬉しい!私も全然気軽に呼んでください〜!
アバター
2024/05/03 20:50
日々戦いですよねぇ、お疲れ様でございます!

中学生ぶりに双子しました笑
捺香さまのおかげです!
アバター
2024/05/03 17:12
お昼寝中だったんですね!
これから忙しくなる時間帯ですかね?
応援してます٩( 'ω' )و
アバター
2024/05/03 16:15
100コメ企画とか昔は自分もやってたなぁ、とすごく懐かしくなりました!
荒らしとか思われないかな、とちょっぴりビビってたのだ優しく受け入れてもらえてよかったです!

二児のままさんなんて絶対忙しいのに企画までしてくださるなんてもうこちらこそ頭上がらないです!
島番号も6桁で、たぶん全盛期に同じ時を過ごしたんだろうな、と勝手に親近感を湧かせております笑
アバター
2024/05/03 15:58
とんでもないです!ほんとにパンダライドが嬉しすぎてこれ以上頂くとバチが当たりそうです笑

わーい!お友達嬉しいです!
二児のままさんということで、仕事が助産師なのですごく応援してます!
アバター
2024/05/03 15:49
代案までありがとうございます〜!
パンダライドも可愛すぎて感無量です!
アバター
2024/05/03 15:47
ここに失礼します!
企画ありがとうございました、すごく楽しかったです!

散々埋めといてなんなんですが、もう十分でございます!
黒ガチャの目玉までいただいてしまいましたし!
余った分はまた他の企画等で使っていただければ!
もし良かったらそのままお友達でいてください(^-^)
アバター
2024/05/03 15:31
企画より友達申請させていただきました!
景品はあと何が選べますでしょうか?
アバター
2024/05/03 07:44
⋈.*捺香さん、こんにちは、秘密の合言葉は合っていますのでご安心下さい、当選者様発表までは日数を要しますのでご了承下さい。
アバター
2024/05/03 07:40
⋈.*捺香さん、初めまして、こちに失礼します、はい、まだ応募は可能です、ご応募確かに承りましたので発表の日まで今暫くお待ち下さいね。
アバター
2024/04/06 00:00
こんばんは☆
サークル申請ありがとうございます (´∀`*)
これからよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/04 23:15
めっちゃ先のことやと思ってたのにもう目の前っていうね^_^︎笑
ニコタも値上げラッシュかよ、、辛すぎる
アバター
2024/04/02 23:16
30代に乗っかるのは恐怖でしかないな、、
ほんとに!フリマのコイン制度も変わってんだね!
アバター
2024/04/02 05:13
おはようございます。
プレゼント受け取りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(__)
アバター
2024/04/01 21:58
いやまじで20になってから時間経つの早すぎる^_^︎
そんなのがあるんや!初知り!
ここ数年でニコタって結構変わったのかな、、
アバター
2024/04/01 21:04
ありがとう!またひとつ歳をとりました^_^︎
なにみどりの通知って笑
友達の誕生日とか教えてくれるシステムがあるの?
アバター
2024/04/01 20:40
なっちゃん!!!!!!
ほんと久しぶりすぎる( ˆoˆ )♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.