Nicotto Town


ももこ太郎


ううう…

な、なんか腹痛い
寝っ転がってるだけなのに、
誰かに腹押されてる感じ………。
お腹減ってるのかな?
そうだよね笑
今日の夜ご飯卵かけご飯だけだったし。
そうそうそう。
そう…。
………腹減った。

アバター
2018/11/29 22:29
全然気にしないでください^^
訪問してくださるだけで嬉しいです♪
アバター
2018/11/29 08:48
でも、最近いないんだよね~
あのイケメン駅員。
辞めたのかな?
シフト変えたのかな?
アバター
2018/11/27 14:22
そうそう、この間?初めて運ばれた・・・。
おっさんに・・・。
どうせ運ばれるならイケメンにお姫様抱っこされて運ばれたいよ~涙
おっさんは引っ込んでてくださいぃぅ~。
あのイケメン駅員さんはどこに行ったの?
今までいたじゃん!
消えたじゃん!
タイプだったのに・・・
話しかけとけばよかった。
横目に見ているだけしかできなかった・・・。
アバター
2018/11/26 09:28
ちゃんと食べないと、救護室運ばれちゃうよ~。
私、みたいに・・・。
おにぎりでもいいし、パンでもいいから食べたほうがいいよ~
アバター
2018/11/25 00:38
ちゃんと食べようよ!!!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.