Nicotto Town


ももこ太郎


令和

新元号は『令和』でしたね!

決まった瞬間とりあえず家族に報告して、ついったーで日本国民の反応の確認をして…。いやあ、新元号発表にここまで盛り上がるとは思ってませんでした!
テンション爆上げなので、昨日は新元号発表+エイプリルフールということもあり、リア友に新元号をその人の名前に変えたクソコラのようなものを送り付けました笑。また、私の祖母は新元号の字の練習をしたそうです。皆さんはなにかしましたか?

私的にこの『令和』という漢字とか字のバランスがしっくりきます。なので新しい年はしっくりくる毎日になりそうでとってもありがたい!



そしてさっき気づいた事なんですが、初めてニコタで日記の投稿をしてから8年が経ってたみたいです。その間ほんとに沢山の方に会えました。いろんなお話も出来ました。ありがとうございます♪
『平成』もあと1ヶ月ですが、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします~‪‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

アバター
2019/04/30 23:34
|ω・`)ノ こんばんわ 平成最後のご挨拶(*- -)(*_ _)ペコリ 令和もよろしく( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/04/06 00:40
やっぱり、元号で盛り上がったのはそれだけ日本人にとって馴染のあるものだったからではないでしょうか?
新元号コラ流行ってましたねえwww いまもですがw
令和に関しては賛否両論ありましたが、自分も良いとおもいます。

正直、幼馴染に再会したとき「神様っているのかもしれない」っておもいましたw 運命・・・何ですかねえ・・・?w 頑張ってきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.