Nicotto Town


星の歩く旅


カラカサつれました!

 けど、どの辺が魔法なんだろう?(゜-゜;)ウーン


 普通の掛け軸っぽい感じがするけど…。

アバター
2010/08/20 09:25
せいさん、おはようございますにゃ=^_^=
スーパーハードな今週も今日で終わり・・・あと1日、頑張りま~す!(^^)!
新黒ガチャもタウンもオバケもまだにゃので週末が楽しみ・・・レア魚もダブルでまだ(;一_一)

今日はお仕事スタート前に訪問・・・横浜は曇り空で少し涼しいヽ(^。^)ノ今日も笑顔で元気に^^
感謝のステプ&お水、お届けしますにゃ(●^o^●)..(✿キョンのお庭はただいま固定中✿) キョンw
アバター
2010/08/19 12:08
>かのりんさん
 ぜひぜひがんばってみてくださいですーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 ありがとうございまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

>キョンさん
 こんにちわーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 おおっ、遅くまでお疲れ様です(o*。_。)oペコッ

 大変そうですねー! でも、忙しいのは良いことです(≧∇≦)b OK
 ほんと、暑いですねー(>▽<;; アセアセ キョンさんも健康には充分お気を付けくださいませ☆

 レア、とれますよーにっ☆ ありがとうございますーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 おやすみなさーい! っていうかおはようございますー☆
アバター
2010/08/19 10:14
おぉ~すごいっ!私魚釣りやってないから頑張ってみる!

おめでとさん!!
アバター
2010/08/19 01:00
こんばんわぁ(^o^)丿☆IN不定期につき訪問、遅れてゴメンにゃ<(_ _)>
本日は帰る前に真っ黒くろすけの会社からステプ&お水のお届け訪問(●^o^●)..☆✿☆

長い休みの後だったから、ちょっと忙しいけど基本的に仕事は好きだし週末はユックリ休む
つもりなのでメリハリつけて頑張りますにゃ=^_^=まだまだ暑い日が続くので無理しないでにゃ♫

キョンは先週&今週レア君・・・まだなので週末勝負になりそうにゃ=^_^=おめでとにゃ=^_^=
でわでわ、片付け終わったら帰りま~す^^ おやすみなさ~いヽ(^。^)ノ また明日ですw キョン^^
アバター
2010/08/19 00:14
>モッカさん
 ( ̄□ ̄;)!! ええええー!!! なんか、広告だと、飾ると…?! って何か起こるみたいな、感じだったのにぃぃぃぃ…

 そっかぁ…… きっと、見てない間に動きまわってるんだ、きっとそうにきまってるぅー(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2010/08/18 16:22
たぶんカラカサが掛け軸に入れることがすでに魔法という意味でしょうねw

飾ってたら夜になると動くとか仕掛けがあれば面白いのに!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.