Nicotto Town


ぽわわ~ん


伝言板

2013年、いろいろありがとうございました^^

2014年もよろしくお願いいたします!



(バタバタのあいさつで申し訳ない限りです><)

アバター
2023/10/19 14:49
こんにちわー
スマホ版でみるのはさっぱり使い方がからないです 笑
ウチは子供たちも成人して、出会った頃のbocaさんくらいの年になりました。
手が離れたような離れないような。。
私もまだまだ若い気でいたけど、もうあらふぃふなのです。
bocaくんはどんな感じですかー
アバター
2023/10/12 23:58
こんばんわー
お元気でがんばってますか!
こちらはなんと何も変わらず過ごしています 笑
年をとっただけだね╰(*´︶`*)╯
bocaさんはいくつになったのやろ
アバター
2023/10/12 01:03
こんばんわっ
まさかすぐ返信あるなんてo(^▽^)o
ちょっと使い方が微妙なんで、また来るね!
アバター
2023/10/10 19:43
前回が2017 >_<
アバター
2017/04/18 23:01
また来るねって言ってから、もう一年!(^^;;
登録も8周年だって。
bocaたんも、もうアラサーなの?笑
時が経つのが早すぎて泣きそう( ̄∀ ̄)
お仕事はどうですか?
毎日本当に忙しいね。
私もゆっくりできるようになる日がくるのだろうか。
アバター
2017/02/18 11:22
うちも毎日INは出来ても自分とこの着替え、水やりしか時間ない時もあるけどね( ̄∀ ̄;)
 
うちは刀剣乱舞っちゅーゲーム仲間達と交流してるだけだにw
(刀剣乱舞のサークルあるからね✧)
 
bocaも何か共通のゲームで仲間を見つけるのもありやし、これからゆっくり楽しみながら探せばよろしぉす♪
昔みたいなお喋り広場はもうないけど、うちもまだこれからニコタを楽しんでいくさかぃ、bocaも寂しくなったらうちんとこに来れば大丈夫(笑)
うちが待ってるから(笑)
アバター
2015/09/26 21:49
こんばんは^^
久しぶりにログインしたので足跡失礼します^^
アバター
2015/05/01 11:53
こんちわ^^

大変ご無沙汰しております。
パソコンが壊れたのでインしてません( ̄▽ ̄;)

お元気かなあ。

またお話したいなあ^^
これからは
スマホで時々帰ってきてみますね~
アバター
2013/12/08 16:30
 
 
副長†如月†の家「常冬の部屋」で、17時半に待ち合わせな❀

 
アバター
2013/12/03 02:28
あ、それと…


今週の土曜日or日曜日の夕方~夜、空いてる?

その新撰組の衣装をうち、局長、bocaの3人で着て、うちの家で撮影して広場に投稿すんのに協力してくれ~(>_<)

 
アバター
2013/12/03 02:19
アンジー?
御主人に浮気されたっちゅー人?(>_<)
(しかも3人の愛人;)


人としてかぁ❀
いいねぇいいねぇ❤


ちなみにうちが好きな俳優はヴィン・ディーゼル様よ❤

筋肉ムキムキの肉体美!
ボキャブラリーもある!

最高の俳優だぜ❤www
アバター
2013/11/30 20:39
マジでお玉にするとは思わなかったw


OK、決定やなwwwww
アバター
2013/11/30 16:56
武器なんやけど


・片手剣
・双剣
・太刀
・斧(アックス)
・ハンマー
・弓
・槍(スピア)
・ボーガン
・デスサイズ
・銃
・お玉(ハルがしゃもじやから、その系列でお玉w)
・菜箸(これもしゃもじ系列でw)


どれがいい?(*^_^*)
どれか選んでくれたら、格好良いのを考えるよ❀(>ω・)d ♪
アバター
2013/01/13 02:45
訪問デース(*´∀`*)
アバター
2013/01/04 02:54
お疲れ様ぁ^^
お正月のんびり過ごせたかなー☆
アバター
2013/01/01 13:44
Happy New Year! 新年の挨拶回りでっせ(^O^)v 今年もよしなに^^
アバター
2013/01/01 03:43
あけましておめでとー^^*
今年もよろしくお願いいたします♡

アバター
2012/12/30 02:39
ゆっくり出来てますかぁ^^
アバター
2012/12/28 10:17
めちゃめちゃ寒い日が続いてます(´・ω・`風邪などお気をつけてぽちっとな♪
アバター
2012/12/27 10:17
お正月限定リリースされましたネ(・ω・)絵馬全部書いたはイイけどネタが(略)ぽちっとな♪
アバター
2012/12/27 02:37
いってらっしゃい^^*気をつけてね~♬
アバター
2012/12/26 18:55
クリスマス終わって年末まっしぐら!(・ω・)沢山絵馬書いてお部屋に飾らないと!ぽちっとな♪
アバター
2012/12/26 00:21
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
アバター
2012/06/18 17:17
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
今日、私の家(2階)で、合コンをします。
6時半からです。
ぜひ来てくださいb
あ。迷惑だったら、消してくださいまし。
お友達を連れてきたらもっと楽しい会になると思います。
でわでわノノ*
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
アバター
2012/06/06 02:29
伝言板があった~w
でんごん~^^
無意味にでんご~ん♫
がんばってね~
アバター
2012/01/05 00:56
なかなかバタバタでインできないww
そしてPCのご機嫌も最悪な感じに><
今年は・・・PCどーなることやら・・です。
アバター
2012/01/04 06:47
三が日終了~(・ω・)思う存分ゴロゴロできましたか?今日から初詣イベントぽちっとな♪
アバター
2012/01/03 08:57
(*゚_゚)_中☆{{{Д}}} ゴーン!! (^∇^*)(^∇^*)(^∇^*)すてぷー♪
アバター
2012/01/03 07:57
三が日最終日ですネ(・ω・)今日も私はお仕事です(汗)昨日からお正月終了orzぽちっとな♪
アバター
2012/01/02 21:38
明けましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいしますがな^^
アバター
2012/01/02 09:10
お正月三が日満喫されてますか?(・ω・)…私は早くも仕事始めですorzぽちっとな♪
アバター
2012/01/01 23:48
(* ´ ▽ ` *)ノ 明けましておめでとうございます♪ 素敵な1年になりますように☆
アバター
2012/01/01 10:19
新年あけましておめでとうございます(・ω・)今年もよろしくお願いいたしますぽちっとな♪
アバター
2012/01/01 04:41
(〃・ω・〃)ノ明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪よいお年を☆
アバター
2012/01/01 00:44
あけましておめでと~(*´∀`)ノ♡
今年も仲良くしてくださいね♪
アバター
2011/12/31 22:52
o(*´ゝ∀・)ノこんばんは♪ 今年1年お世話になりました! よいお年を~^^
アバター
2011/12/31 14:14
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますだがな^^
アバター
2011/12/31 07:48
今年一年お世話になりました(・ω・)来年は災害のない平穏な年でありますように…良いお年をぽちっとな♪
アバター
2011/12/31 01:00
大晦日のすてぷぅ。今年もお世話になり、ありがとうございましたm(-ω-*)m
アバター
2011/12/29 06:49
おはよ、昨日は忘年会で飲みすぎたがな、でも仕事納め無事終わったw
アバター
2011/12/29 02:05
こんばんは^^今年も残すところあと僅か><
良い終わりになるといいなぁ。。
アバター
2011/12/28 06:30
久しぶりにリリース何もない水曜日です(・ω・)年末で色々忙しくなってまいりました(汗)ぽちっとな♪
アバター
2011/12/28 02:20
こんばんわ^^
お疲れ様です~♪
やっと今日も1日終わったww
明日こそは雑多なあれこれをやり終えなければ・・・
と心に誓いつつ。。。
アバター
2011/12/27 23:53
(。゚ω゚)こんばんは♪
今年もお世話になりました~
年末年始ゆっくりしてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.