Nicotto Town



青ガチャ21弾


今回のガチャはなかなか調子がいいです^^!
すでに目玉2個GETしました~♪

未所持アイテム
→ヘアクリップ、ブレス

今回のガチャは可愛いですね♪
あと2個だけです!コンプまで頑張ります!


…昨日は夜寝てる時、誰かに髪の毛を触られていました~。
たまにあるのですが、昨日(今日ですね;)はすごくゾッとしました。
ちょっと気持ち悪かったです^^;

アバター
2011/11/18 18:34
支援
アバター
2011/11/17 18:47
支援
アバター
2011/11/16 20:24
支援
アバター
2011/11/15 18:23
支援
アバター
2011/11/14 19:34
支援
アバター
2011/11/13 14:48
支援
アバター
2011/11/12 15:04
支援
アバター
2011/11/11 20:07
いえいえ・・・
汚染のような支援はここが存続する限り・・・
多分?続けると思います。。。
一生付き纏いますwww

ノートにしましたか^^
快適とは良かったですね・・・
速度も上がったのでは?

ガチャ頑張りましょうね・・・
アバター
2011/11/10 21:59
たくさんの支援本当にありがとうございました!!
無事新ノートPC購入致しました♪以前のPCより画面が大きくて快適です^^

今日から新ガチャが始まったようですね^^♪
今回もコンプ目指して頑張りましょうね♪
アバター
2011/11/09 21:39
支援
アバター
2011/11/08 21:28
支援
アバター
2011/11/07 18:45
支援
アバター
2011/11/06 14:24
支援
アバター
2011/11/05 13:46
支援
アバター
2011/11/04 18:45
支援
アバター
2011/11/03 16:38
支援
アバター
2011/11/02 21:20
支援
アバター
2011/11/01 19:12
支援
アバター
2011/10/31 18:59
支援
アバター
2011/10/30 16:46
支援
アバター
2011/10/29 14:08
支援
アバター
2011/10/28 20:28
支援
アバター
2011/10/27 21:54
支援
アバター
2011/10/26 20:15
支援
アバター
2011/10/24 19:04
支援
アバター
2011/10/23 13:52
支援
アバター
2011/10/22 14:53
支援
アバター
2011/10/21 23:10
支援
アバター
2011/10/20 20:29
支援
アバター
2011/10/18 18:18
支援
アバター
2011/10/15 14:34
いえいえ・・・
汚染みたいな支援ですが・・・
アバター
2011/10/11 23:41
お久しぶりです!!
こんなにたくさんの支援ありがとうございました!!!本当にすみません;;;
アバター
2011/10/11 18:12
支援
アバター
2011/10/10 14:07
支援
アバター
2011/10/09 15:48
支援
アバター
2011/10/08 19:41
支援
アバター
2011/10/07 21:19
支援
アバター
2011/10/06 20:57
支援
アバター
2011/10/05 19:48
支援
アバター
2011/10/04 21:01
支援
アバター
2011/10/03 18:36
どうも
アバター
2011/10/02 13:33
支援
アバター
2011/10/01 13:31
十月ですね
アバター
2011/09/30 18:24
どうも
アバター
2011/09/29 20:10
支援
アバター
2011/09/28 20:34
支援
アバター
2011/09/27 18:40
支援
アバター
2011/09/26 19:19
支援
アバター
2011/09/25 14:02
支援
アバター
2011/09/24 14:17
支援
アバター
2011/09/23 15:51
支援
アバター
2011/09/22 19:05
支援
アバター
2011/09/21 20:50
支援
アバター
2011/09/20 20:58
支援
アバター
2011/09/19 15:06
支援
アバター
2010/12/12 14:41
不法侵入した途端、バッチリ会えましたもんね^^

毛糸に因んで、色々とアップした品くれれば・・・
もっと盛り上がるのにね。。。一つだけじゃ寂しい。。。
その手で手に入れる方法もありますね。。。

イベント前に会えたのは良かったですね。。。
早くのイベントのレアも釣れるといいね。
釣れたらまた報告待ってますよ、不法侵入して・・・
絵を眺めるつもりですwww

アバター
2010/12/11 21:48
タイミングばっちりでした^^w無事会えて良かったです♪

セーター欲しいですね~^^!絨毯もいいアイディアです♪
話変わりますが、ペアイベントは教会でも成立OKになったのはすごく助かります~^^

14日から釣りイベントが開始の様なので、開店さんから頂いたアドバイスをもとに頑張ります^^!
今回もまた絵画みたいですね。
絵画は予想より大きくて、ハロウィンの釣りイベント絵画には大きさにビックリしましたw
アバター
2010/12/11 20:53
どうも、たまたまタイミングは合ったようで・・・
伝言不要だったということでOKでしょうw

タン塩は美味しいですよね。。。

ほんと・・・
10個とセーターとか・・・
20個だったら、着ぐるみとか・・・
それ以上だったら部屋よう絨毯とかね。。。

良かった。。。
役に立てたようなので^^
ちょっとしたコツを後は繰り返して・・・
自分の物にすれば、そこそこ釣れるようになるかと思います。。。
釣りもチャットも楽しみにしてますよ^^v
アバター
2010/12/10 22:24
昨日はどうもありがとうございました^^♪楽しかったです♪
下のコメントは、開店さんと会って着替えた時に見ました^^;伝言出来なくて申し訳ないです~;
昨日は21時にログインしたら部屋のチャイムが鳴りました^^w

焼肉はタン塩が好きです♪
弟の友達がゆうこりんの実家近くに住んでるらしいです。たまに見かけるとか。

Cアイテムもう少し増えると嬉しいですよね♪
ヒツジ学園の毛玉との交換は、もっと種類があっても良かったんじゃないかな~と思ったり^^
ヒツジ校長可愛いです♪

釣りのアドバイスありがとうございました^^!
タッチデバイスの方がタイミングが掴めて釣りやすかったです♪
今度一緒に釣りをする時までに、少しは上達するよう頑張ります^^♪
その他色々ありがとうございました!また釣りしましょうね♪
アバター
2010/12/10 20:21
支援
アバター
2010/12/09 18:28
いえいえ・・・問題ないですよ、支援訪問くらい^^

過去には色々とこのサイトにもありましたよね。。。
ただ、運営はしっかりとやられていると思います。。。

そうなんですか・・・株ですか・・・
その人の店少し離れた所にあります、行ったことないけど。。。

Cコインももう少しアイテムが出ればいいと自分も思いますよ。

じゃあ、早速9時くらいにやりますか?
その時間くらいに覗きますので、伝言残しておいて下さい。。。
では、待ってます^^v
アバター
2010/12/09 17:00
留守中も訪問&コメントありがとうございました><;;
最近本当に留守気味ですみません;;

個数限定は少しイヤですよね^^今は無い様ですが、Pアイテムならたまには個数限定はあってもいいんじゃないかな~と思いました^^
…けどイヤですねw

ゆうこりんは最近?は株が趣味の様ですね。
焼肉店を経営したり手広く活動していますね^^
出身が千葉の茂原で、茂原の星・って言われてるらしいですw

キャンドルサービスいいですね!Cコインのクリスマスアイテムが欲しいです♪

釣り一緒にしたいです^^♪返事遅れて申し訳ないです…T□T
急ですが、今日の21時以降なら大丈夫だと思います^^
明日も21時以降は大丈夫です♪土日はちょっと怪しいです。
来週の月・火曜もOKです♪水~金曜日はまだ予定がわからないですTT
父が帰ってきたら落ちてしまう可能性が高いですが、それでも良いなら宜しくお願いします^^♪
今日or明日は父が帰ってくる?かもしれないので、22:40までですね^^

スキンヘッドwたまになる時ありますよね^^w
では今からカレーを作りに行ってきます♪今夜はカレーです♪
アバター
2010/12/08 21:30
一瞬、ヒナモンのアバが・・・
スキンヘッドに。。。
アバター
2010/12/07 18:49
支援ついでに・・・
釣りですが、前以て都合にいい日にちと時間・・・
だいたいでもいいので・・・
知らせておいてくれたら幸いです・・・
可能なら時間調整するので
一緒に釣りましょう。楽しみにしてますから^^
アバター
2010/12/06 19:16
その頃、2ちゃんのニコタスレたまに見てたけど・・・
個数限定の文句は非常に多かった。。。そういうのもあったみたいですね。。。

ゆうこりんも若い頃とはキャラが全く違いますね。。。
ウザギャルとかいう売りやったらしいですね。。。

特設会場でキャンドルサービスとかは?
アバター
2010/12/05 20:54
個数限定品あったようですね!ゆうこりんワンピも個数限定だったような…?
話変わりますが、3年前弟がディズニーランドで小倉優子を見たらしいです^^笑
テレビで見るより可愛いかったみたいです^^

ウェブマネーアワード去年もありましたよね!
トロフィー貰えて嬉しいです♪

ダンス以外であればいいですね。けど良い案が思いつかないです~^^
アバター
2010/12/05 20:44
支援
アバター
2010/12/04 18:17
支援
アバター
2010/12/03 19:03
最初の頃なんか・・・
コイン貯めるの面倒で、全然アイテム手に入らなかった。。。
○個限定とか・・・で時間も早い時間に来れる人しか手に入らなかったり・・・

ここは長く存続して欲しいですよね。。。

うんうん・・・
適当にやるのが一番ですよ、そういうものは^^

ダンス以外にも何かあればいいと思いますけどね。。。
アバター
2010/12/03 16:15
私が登録した時はPは存在してたと思います。(12月末頃)
あの頃はCコインを貯めて、赤・青ガチャを回すのに精一杯でした^^
今と違ってコインが貯まりにくかったです!お試し300Pいいな~^^♪

閉鎖しちゃうサイトもあるのですね。ニコタしかしてないので、本当永く運営してもらいたいです。
からみ無くなるのも嫌です~><!

色々な場所で書いてるなんて凄いです!いい事ですね^^!
手書きの日記は後から読み返すと面白いですよね♪
ブログは頑張らない程度に頑張ります^^笑

そういえば一昨日タウンで踊ってみました^^♪
以前のダンスより手の動きが可笑しい気がw あれ?私のPCが可笑しいだけなのかもしれないですw
アバター
2010/12/02 21:59
支援
アバター
2010/12/01 18:48
こうしてコメントやチャットでもこのサイトは楽しめますからね^^
あまりPガチャは手出すこともなかろうかとwww
ほんと早いもんですね・・・
自分が登録した頃なんてCコインしか存在しなかった。。。
最初にお試しで300P貰えたんですよ。。。

ほんと・・・
このサイトは暫く安心だと思います。。。
今までいくつも閉鎖したサイトにいましたけど・・・
ここは永く存続して欲しいものです。。。
なくなるとヒナモンとのからみもなくなるしね・・・

色々な場所で楽しんでますよ、書くの・・・
恩師の薦めもあり、手書きの日記も続けてたりします。。。

ま、頑張らない程度に・・・
色々書き綴るのもいいかも知れないですね。。。
ネタ無い時にいかにネタ絞り出すだとか・・・
プレッシャーにせずにおかしく出来ればねwww
アバター
2010/12/01 14:18
私は白ガチャの第1弾を6回程回した気がします^^
今や白ガチャも10弾。月日の流れは早いですね~^^

運営さん達頑張っていますね^^!
今日からはクリスマスツリー下でダンスが開催だとか。あとで早速踊りに行ってきます♪

書く事が好きなのは良い事ですね♪
私は自分の手帳を日記帳の様に使っているので、ニコタのブログの更新が少ないですTT;
タイピング練習の為にも、これからは少し多くブログ更新してみますね♪←希望です^^;

きせかえアイテムカテゴリは、新アイテムや新ガチャがくると私もちょくちょく覗いちゃいます~^^;
アバター
2010/11/29 18:52
支援
アバター
2010/11/28 13:32
Pガチャは何度か試した程度で・・・
はまらないうちにやめようと思い、深みにはまりませんでした。。。
そこまでつぎ込むのも如何なものかと・・・

繰り返しになりますが、気に入っているようなので
ほんと良かったです^^v

随分前に一度・・・
フリマ導入前で交換ボックスとかいう仮名の頃のネタだったと思います。。。
このサイトの運営は非常に頑張られていると思います。。。

ブログ・・・Cコイン欲しいだけで適当に書いてるだけです・・・
書くことは非常に好きなので、適当なりに楽しんでます。。。
自分も一部としかからまないので、普段はそれほど訪問はないですよ。。。

しかし・・・きせかえアイテムのカテゴリで書くと・・・
知らない人来る来る。。。
アバター
2010/11/28 07:49
コメントありがとうございます^^♪

開店休業☆~さん
→留守中も支援ありがとうございましたTT!
 Pははまると怖いですね!今回の白ガチャも可愛くてつい回したくなります^^;
 80回は凄いです~!白ガチャでも50P×80回=4000円ですか!お金持ち!

 ありがとうございます^^♪蝋燭が揺れてて素敵です♪

 そういえば以前開店休業☆~さんのブログでクレクレあったような?覚えがありますね。←多分^^
 被害がなくて良かったです^^
 フリマが出来てからあまり被害は聞かなくなったので、運営さん達お疲れ様ですと伝えたいです^^♪

 最近はブログの更新が1ヶ月に1回程なので(笑)、一見さんはあまり訪れないですね~TT


きャな★☆さん
→久しぶり~^^♪テストお疲れ様です♪
 久しぶりにニコタに来ると浦島状態になるよね^^笑
 最近一部屋3000Cで増やせる様になったよ。
 今日は勉強かな?ゆっくりニコタしてね^^♪
アバター
2010/11/27 13:44
こーんにちは♪ 
昨日てすと終わってだらだらモードなのです^^;

今日はゆったりニコタやるつもりなんだァ
お部屋も変えようかな?
アバター
2010/11/27 12:27
支援
アバター
2010/11/26 19:01
支援
アバター
2010/11/26 15:12
お久しぶりですィ。

勉強も休憩とゆー事で一時的に
もどってきましたあ★☆

これからもよろしくです!

コンプがんばってください^^
アバター
2010/11/25 20:45
支援
アバター
2010/11/24 18:52
いえいえ^^
200Cの延長は大きいですね。。。
Cのガチャで自分は十分です。。。Pははまると怖い・・・
5000円つぎ込んだやとか、80回回したとか・・・
聞くとバカバカしいと思ったりw

背景・・・良かった良かった・・・メルヘン風のコーデも合ってますね^^

クレクレか?一度ありましたね・・・何度か訪問してくれたんですけど・・・
友録もしない人から・・・ハッキリ断ったら
それっきりプッツリ来なくなりましたよ。。。

それ以外は特にない、微妙なのはあったけど、スルーしたしwww
ま、プレは普段からからんでいる人限定にしてます。。。

但し・・・
ブログ、きせかえアイテムのカテゴリで書くと・・・
一見さんが増えます。。。素通りばっかりですけどね。。。
アバター
2010/11/23 22:53
支援ありがとうございます^^!
ブログで200Cは大きいですよね。最近はCコインが貯まるのが早くて嬉しいです♪

ありがとうございます!けどガチャするのも(無料だから)楽しいです^^♪

返事が遅れて申し訳ないですTT
本当にありがとうございました!!すごく気に入っています♪可愛い♪

カキコ了解です^^けどブログでもクレクレがたまに現れるようなので注意して下さいね^^
先程タウンでクレクレを見かけましたが、Cは良くてもPアイテム貰うのは無理じゃないかなと思いました。
Cアイテムならあげてもいいかなとは思いますが^^私は被害にあった事が無いので何とも言い難いです。
アバター
2010/11/23 17:36
支援
アバター
2010/11/22 22:05
支援
アバター
2010/11/21 20:29
当然ですって^^
ブログ・・・実は特に気合いなんて入れてないです200Cの為と割り切ってますw

もみじ?多分、余ってたのに・・・
長引いた時には、尋ねてみて下さいね、今後は・・・

買い物とか込んでると億劫ですけど、適度なら
ウロウロするのは嫌いではないですよw

頑張ります・・・少しずつですけどね。

ああ、そういうのは遠慮なくカキコしていいっすよ・・・どうせ訪問数も知れているので・・・
気に入ってくれて良かったですよ。。。ほんの気持ちです。

アバター
2010/11/21 06:42
貴重ですか^^!褒められてる…?嬉しいです♪
毎日ブログ更新されてるので、適当に遊んでるように思えないです~^^

今日は以前のガチャの目玉もみじフェイスペイントがやっと当たりました!
夢券頻繁に当たってる方は羨ましいです><!

なるほど^^ 人それぞれですよね。回答ありがとうございました♪

私含めて女性は何故か皆バーゲン好きですよね♪安くていい買い物をしたいです♪
荷物持ちは、待たされるのが苦痛ですよねw
開店休業さんならいいお父さんになれますよ^^♪

水槽集め頑張って下さい^^♪お言葉に甘えて、今度不法侵入致しますw

開店休業さんのブログに書くのは不味いかなと思ってここに書かせて頂きますが、プレゼントありがとうございます!!!!
頂いて良いのでしょうか><?;;よかったのに;;;
すごく可愛いです♪本当にありがとうございます^^!!!
いつかお礼させて下さいね♪いつも頂いてばかりですみませんTT
アバター
2010/11/20 16:41
あまり手を広げないようにここでは適当に遊んでますけど・・・
ヒナモンはとても貴重な存在ですよ^^ガチャでの助け合いとかね^^v

今日も全然ダメでした><
夢券はたまにしか当たらないのもいいかも知れないねw

うーん・・・
自分はあまり人のこと干渉するのは好まないので・・・
本人が好んでナルってるなら構わないと思いますけどね。。。
嫌う人もいるとは思いますよ。。。

女性にとってはバーゲンって楽しみでしょうね。。。
自分は荷物持ちで結構ですw

水槽・・・持ち帰りが少ないので・・・
これから少しずつ集めたいと思います。。。
暫くかかると思いますが、並べたら声かけますね。
いつでも自分の家のような気持ちで寄ってやって下さい!

アバター
2010/11/19 22:40
そう言って頂けると助かります^^
今日のガチャも駄目でした>< 夢券は当たると嬉しいですよね♪

男の人のナルは会った事ないですね^^
女の人のナルは温かい目で見れますが、男の人は同性から見てどうなのでしょう?
服はサンヨーのバーゲンで母と一気に大量買いするので、父のクレジットカードを使っちゃってます…^^;
購入値段が凄い!ですが、父のゴルフ用の服も買うので怒られないです^^笑

水槽部屋いいですね!
お部屋改装出来たら覗きに行かせてもらいます^^♪
アバター
2010/11/19 20:35
いえいえ、たまに離脱はあっても仲良くしてくれるので、全く苦にはなってないっすw
自分も今日も全然ダメでしたが・・・夢券多めで良かったです。。。

自分も助かります・・・
因みにそのアシスタント、背も高くてめっさイケメンです・・・
しかし、オーナー曰くかなりな「ナル」らしいけど。。。
お父上、優しいですね。。。将来、そうなれるように頑張りたいものです。。。

自分は未だに手つけず・・・でも・・・
魚の水槽並べてみようかななんて考えてます。。。
アバター
2010/11/18 23:41
支援いつもありがとうございます^^♪
今日のガチャはいまいちでした。

実験台でも500円はいいですよ~^^一回のカット代が4000円なので高くて困ります^^;
←と言いつつ、カット代や服代はお父さんに出してもらっています><

増築し改装しましたが、普段と変わらない部屋になっています^^
新しくアイテムを買い揃えようかと思ってます!
アバター
2010/11/18 20:16
支援
アバター
2010/11/17 18:58
良かったですね、自分は進歩なしで・・・
目玉二つ残ってます。。。

実験台みたいなもんですから・・・
結局、オーナーが手直しするんですけどね^^;

増築だけしてまだ手をつけてません。。。
何もない状態で撮影してブログに貼ろうと思ってます。
アバター
2010/11/17 17:04
今日はブレスレットが当たりました^^♪あとは目玉1個です♪

そうですね^^いい加減美容院に行かないと!
500円羨ましいです♪

今日から部屋の増築が可能になりましたね!
あとで増築作業に入ろうと思います^^♪
アバター
2010/11/16 18:33
ま、夢券当たることは少ないですが・・・
重複が徒に増えるよりはましかと思います。。。

そうです・・・何故いつも股間なんやと・・・

そうですか・・・
そろそろ美容院に行かないと^^
因みに知人が経営してて、若手アシスタントの練習台で・・・
500円でやって貰います。。。
アバター
2010/11/16 15:23
今日は夢券が6枚、あとはダブリアイテムでした^^

金縛りは今まで3回程ありますが、怖くはないですよね^^
股間はイヤですねw 私は首を絞められましたT△T

最近美容院に行ってないのでパサついていますよ^^笑
アバター
2010/11/15 19:19
有難う・・・残り三つのまま停滞です^^;
頑張りましょうね。。。

そういう夢もあるんですね・・・
自分はたまに金縛りに遭います・・・科学的根拠を知っているので怖いとは思わないのですが・・・
毎回、股間を掴まれているような感覚があり非常に不快です・・・
何もいないの分かってるのに「やめろ」と声出そうとするのですが・・・出ない・・・
なんてことがあります。。。
ヒナモンは黒髪が美しいことでしょうねw
アバター
2010/11/15 15:43
スコップおめでとうございます~^^♪
私も今日2個目のスコップをGETしました♪
コンプまで頑張りましょう!

お父さんは最近、亡くなった友達が蛇を目の前で振り回しているのを夜中見たそうです^^笑
私は何故か頭を撫でられる事が多いです。触り心地がいいのでしょうか><;
アバター
2010/11/14 22:11
スコップがやっと出ました。
アバター
2010/11/12 18:55
かなり好調ですね・・・
ブレスは結構出てるので、もしヘアクリップのみ先に出たら
連絡して下さい。。。
自分は目玉三つ丸々残ってて・・・ブッシュドノエルもまだで
4つ出てません><

確かに・・・
そういうのは気持ち悪いですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.