Nicotto Town


書き散らかしてみる


◆◇◆【ステプ旅♥伝言板】◆◇◆通常伝言板もOK

サークル【ステプの旅大好き♥】のメンバーさま、及び、通りすがりのステプマニアのみなさま
お時間がございましたらこちらにコメント頂けると助かります。
お手数をお掛けして申し訳ありません&いつもありがとうございます m(__)m

アバター
2021/02/26 21:09
こんばんは❁ニコ店ランダム訪問失礼します(^▽^)/
アバター
2015/11/15 12:37
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ雨降りの日曜ゆっくり過ごしたいですw今週もよろしくです❤︎
アバター
2012/08/09 13:41
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)階段から落ちてお尻に蒙古斑(∩∀Å)&頚椎捻挫気味(;^_^Aみなさんも気をつけてください~

momoさん大丈夫ですか?
体調崩されていないといいですが・・・

是非また戻ってきて下さいね☆
アバター
2012/08/08 09:37
おはようございます。 Ctrl + V
アバター
2012/08/07 10:34
こんにちは。 Ctrl+V 
アバター
2012/08/06 11:35
おはようございます。

ステプ旅管理人よりの報告です。
先週、momoさんの巡回が30日・31日の2日間のみの報告でしたので、
巡回数不足によりいったん脱退処置を取らせて頂きました。
暑い日が続いていますので、体調崩されましたでしょうか?

1週間後の13日(月曜)よりサークルに復活できますので、
また参加をお待ちしていますね^^
とりあえず、お疲れさまでした。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=64
一応すぐ探せるようにサークルURL貼っておきますね~
アバター
2012/08/05 11:14
ステプの旅大好き♥からです。サッカー代表、男女ともすごいですねっ♪
アバター
2012/08/05 04:19
明け方のステプ旅。。。"8-(*o・ω・)わんこの為にクーラー24時間付け(^^;電気代恐ろしや~~~
アバター
2012/08/04 23:56
こんばんわぁ~ステプの旅大好き❤今日も駆け足で失礼しま~す(●^o^●)
アバター
2012/08/04 21:07
【管理人より連絡です】お盆休み期間に関して相談がありますので、ご回答お願いします♪ステプの旅大好き♥
アバター
2012/08/03 23:52
こんばんわぁ~ステプの旅大好き❤今週もおつかれさまでした(●^o^●)
アバター
2012/08/03 22:17
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/08/03 21:53
こんばんは☆彡工場見学から帰宅~。はじめてジンギスカンを食べました。ステプの旅~。
アバター
2012/08/03 18:41
ステプの旅大好き♥から、日本代表応援コーデで巡回です。
アバター
2012/08/02 23:09
こんばんは☆彡仕事終わりのステプの旅~。明日は会社の旅行でビール工場見学ですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/08/02 22:07
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/08/01 22:36
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/08/01 21:48
日本応援限定アイテムいいですね!この帽子が金色ならオリンピックおじさんになれるのに(。→艸←)ステプの旅大好き♥
アバター
2012/08/01 18:23
ステプの旅大好き♥から、なでしこJAPANコーデで巡回です。
アバター
2012/08/01 00:11
こんばんは☆彡仕事終わりのステプの旅~。昨日のうちにお伺いする予定が日付越え(^▽^;)
アバター
2012/07/31 23:56
こんばんわぁ~ステプの旅大好き❤駆け足で失礼しま~す(●^o^●)おやすみなさい☆
アバター
2012/07/31 21:46
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/07/31 21:11
ステプの旅大好き♥からです。
アバター
2012/07/31 21:07
明日から盆踊りイベント開始ですね。新作浴衣が楽しみです♪ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/31 03:53
ステプ旅((((((((((っ・ω・)っいつもながら選手の家族愛に泣かされながら観る五輪(∩∀Å)
アバター
2012/07/30 20:39
現在たまサボテン4個うちわサボテン2個種ゲット。王冠サボテンはまだか~~ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/29 20:57
こんばんは^^

ニコを始めてからずっと続けてきた私にとって愛着あるサークルだったのでずっと躊躇していたのですが
家庭の事情でニコにINすること自体がかなり難しくなってしまいましたので
本日にてサークルのほうを脱退させていただきたいと思います。

長い間お世話になりありがとうございました^^
アバター
2012/07/29 19:26
こんばんわぁ~ステプの旅大好き❤日曜日の巡回で~す(●^o^●)
アバター
2012/07/29 01:03
ステプの旅大好き♥から、カエルコーデで巡回です。
アバター
2012/07/28 22:32
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)オリンピックスタート☆世界中で熱い夏になりそうですね((((((っ・ω・)っ♪
アバター
2012/07/27 21:07
今日、夏休みアイテム特別入荷があってびっくりです。去年こんなのあったっけ?ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/27 19:55
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/07/27 01:54
ステプの旅大好き♥からです。関塚ジャパン、強豪スペインに1-0で勝利^^。
アバター
2012/07/26 23:51
こんばんわぁ~ステプの旅❤今日も駆け抜けま~す(●^o^●)おやすみなさい☆
アバター
2012/07/26 21:34
タイアップアイテム貰いました。スライムかわいい~~~♪(。→∀←。)ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/25 23:51
こんばんわぁ~ステプの旅❤駆足で失礼しま~す(●^o^●)おやすみなさい☆
アバター
2012/07/25 22:14
桃→青→橙ときて、今年は緑色のはっぴでしたね(♥´∀` ♥)ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/25 21:18
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/07/25 21:07
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)気温はそこまで高くなくても不快指数がぁ~(´-ω-`;)な毎日ですね
アバター
2012/07/25 10:29
ステプの旅大好き♥から、迷子の猫ちゃんが巡回です。
アバター
2012/07/25 10:22
おはようございます^^めずらしく昼間にステプの旅~。やっと布団が干せました(*^▽^*)
アバター
2012/07/25 04:34
こんばんは♪夜中にこっそりステプ旅♥
アバター
2012/07/24 23:55
ステプの旅大好き♥から、ペンギンちゃんが巡回です。
アバター
2012/07/24 23:47
こんばんは☆彡仕事終わりのステプの旅~。明日は休日vvうれしいっヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/07/24 23:46
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/07/24 21:15
DQⅩとタイアップ企画が!!頭のせスライム早く乗せたい~+(0゚・∀・) + ワクテカ +ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/23 23:21
こんばんは☆彡仕事終わりのステプの旅~。今週もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
アバター
2012/07/23 22:08
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/07/23 00:56
おやすみなさい♪ステプ旅♥
アバター
2012/07/22 23:50
こんばんは♪ステプ旅♥
アバター
2012/07/22 16:47
ステプの旅大好き♥から、ツノガエルが巡回です。
アバター
2012/07/22 15:12
こんにちわぁ~ステプの旅❤休日のステプ旅です(●^o^●)
アバター
2012/07/21 21:15
ステプの旅大好き♥から、座敷わらしが巡回です。
アバター
2012/07/21 02:46
週末ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)そう言えば今年まだスイカ食べてないなぁ~
アバター
2012/07/21 00:04
おやすみなさい♪ステプ旅♥
アバター
2012/07/20 23:33
こんばんは♪ステプ旅♥
アバター
2012/07/20 23:06
今週もお疲れさまでした♪(。→∀←。)ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/20 18:10
ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース♪ こんにちは。
アバター
2012/07/20 18:09
ステプの旅大好き♥から、オオカミに狙われた赤ずきんちゃんが巡回です^-^。
アバター
2012/07/20 16:38
こんにちは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/07/20 03:54
深夜のステプ旅。。。"8-(*o・ω・)久々に涼しい夜です~ヾ(o´▽`)ノ
アバター
2012/07/19 23:16
夜になって涼しくなってきました。今日はぐっすり眠れそうです♪ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/19 19:56
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/07/19 17:57
ステプの旅大好き♥から、聖闘士星矢の白銀聖闘士が巡回です。
アバター
2012/07/19 00:22
ステプ巡回。。。"8-(*o・ω・)oクーラー寝初日で神経痛悪化( ̄  ̄|||早っ
アバター
2012/07/18 23:59
こんばんわぁ~ステプの旅❤今日も暑かったですね~(~_~;)ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2012/07/18 23:14
こんばんは^^ステプの旅大好きよりステプお届けです♪
アバター
2012/07/18 23:07
ステプの旅大好き♥から、ペンギンのJK(女子高生)が巡回です。
アバター
2012/07/18 23:00
こんばんは☆彡仕事終わりのステプの旅~。今日は研修だったので1日が早かったわ~。
アバター
2012/07/18 21:51
毎日暑くて夜中にも目が覚めてしまいますι(´Д`υ)ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/17 23:57
こんばんわぁ~ステプの旅❤梅雨明けしましたね~(●^o^●)
アバター
2012/07/17 23:29
こんばんは☆彡仕事終わりのステプの旅~。新しい青ガチャが始まったのを今日知りました(^▽^;)
アバター
2012/07/17 20:54
ステプの旅大好き♥から、かわいい黒ペンギンちゃんが巡回です。
アバター
2012/07/16 22:43
こんばんは☆彡仕事終わりのステプの旅~。暑くてついにクーラー稼働です(^▽^;)
アバター
2012/07/16 22:08
ステプの旅大好き♥から、おねえ系の雷神様が巡回です。
アバター
2012/07/16 20:41
3連休終わってしまいましたね。また明日から頑張りましょう!ステプの旅大好き♥
アバター
2012/07/16 00:26
こんばんは♪ステプ旅♥
アバター
2012/07/15 17:18
ステプの旅大好き♥から、ヒツジ学園の給食係が巡回です。
アバター
2012/07/15 00:06
こんばんは♪ステプ旅♥
アバター
2012/07/14 23:09
こんばんわぁ~ステプの旅❤今日は髪を切りました(●^o^●)サッパリした~^^
アバター
2012/07/14 22:50
ステプの旅大好き♥から、ヒツジ学園の給食係が巡回です♥
アバター
2012/07/14 18:49
こんばんは♪ステプ旅♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.