Nicotto Town



厩舎

コイツ、とってもいいヤツなんです
僕らいつも他愛無いこと言っては笑い合ってた
明るくいつも僕を元気づけてくれていた
そんなヤツだったんです


それなのに


あの日朝の光が差したそのあと
忽然と
人が消えてしまったのです


毎日毎夜僕らに良くしてくれていた
何かあれば真っ先に駆けつけてくれたあの人も
どこへか消えてしまったのです

見てのとおり、ここには何もないのです
もう長いこと何も食べてはいません
もしも満足に食べることができたなら
コイツもこんな姿になることはなかったのに


ねえそこの人、水は食べものはないですか
僅かでもいい
まだここで息をしている皆に分けてやってください


それが無理だというのなら
どうかせめてその目で見たこの光景を
世界中の優しい人達に伝えてください・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.