Nicotto Town



黒ガチャ11弾


ガチャの話が続きますが、
私、何故か初めてやった黒ガチャ11弾とは相性が良いようでした。

1回目がお姫様、
2回目で念願の黒馬ちゃんを飼うのに成功

回す人が馬好きと知ってて来てくれたのでしょうか?
とちょっと嬉しい出会い。

その後
欲しかったのはセレブスターと騎士なのですが、
これも4回回してゲット。


1ヶ月経ったら白馬ちゃんを求めてフリマに入ろうかと思います。

アバター
2011/04/22 00:26
>しろこさん

いくらつぎ込んでも求めたものが得られるとは限らない、
ガチャの恐ろしさですね。(私も他ゲームで経験が・・・w)
馬ちゃんは11弾でも目玉だそうなので
本当に幸運だったのだと思います。

特に黒ガチャはお財布に厳しいので、
これからも、苦しくなったら要らなくなったもの持って
物々交換へ逃げることにしたいです(汗
アバター
2011/04/21 20:47
私は何度やってもお馬が出ないのであきらめましたw

可愛い黒馬が出て良かったですね^^
白馬がんばってGETしてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.