Nicotto Town



手を出せなかったモノ


アンティークバードケージを持とうかと思いましたが、
持ち歩いて揺らすのは鳥さんにとって虐待のような気がしたので止めました。
炎ゆらゆらソロモンの燭台を持とうかと思いましたが、
馬さんの鼻先に火を置くのはやっぱり虐待のような気がしたので止めました・・・!

アバター
2011/04/27 12:30
>バルニエさん

こんにちは~

鳥かご…ゴスロリ系では時々見かけるモチーフではありますが、
実際なかなか鳥かご持って街中は歩きませんからねw
まあ、ゲームのアイテムにツッコミ入れるのもアレですので、
もうあの鳥さんは生き物ではなくディスプレイ用のレプリカ、
そう思うことにしましたw

バルニエさんちには餌台あるんですか。

うちでもかなり前から母が野鳥用のみかんや脂身などを置いていましたが、
鳥は置く餌によって違う種類のが来たりするのが面白いところですね。

鳩さんたち、近くに巣を作ってるんじゃないでしょうか。
その内その辺りからピーピーと……
アバター
2011/04/27 11:22
こんにちは^^

鳥かご持って歩く……青い鳥を思い出しました。
中々、経験できないことです。鳥かご持って街中歩くとかw
たしかに、鳥にしてみればいい迷惑ですね……。

我が家には数年前からすずめ用のえさ台が設けてあるのですが、
すずめ以外の鳥にも利用されていて、
この間はハトが二羽やって来ました。
住宅街で人目にもつきにくい場所にエサ台はあるはずなのに、
うわさが広まっているんでしょうかね……(鳥のうわさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.