Nicotto Town



やどかり釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.45cm
アブラハヤ
1
8.24cm
ギンブナ
1
21.30cm
ヘラブナ
1
29.53cm
キンギョ(赤)
1
19.28cm
ナマズ
1
58.51cm
コイ
1
75.77cm
ウナギ
1
62.01cm
ドジョウ
1
7.18cm
兜をかぶったヤドカリ
1
11.34cm
2011/05/05 13:44

今日は家釣りをしていました。

しかしあまりにも小魚ばかり釣れるので、餌を間違えたかと確認しようとしたら、
右上にかぶったインフォメウィンドウのせいで画面を閉じることができないんですね。
仕方なくインフォメウィンドウをどこかにやろうとドラッグしていたら、
その最中にアタリが来てしまい、
カーソルにひっついたインフォメウィンドウをぶん回した挙句
別窓を開いている間に魚に逃げられる始末w

そんなドタバタパニックの末にゲットしたやどかり。
とりあえず部屋に置いてみようと思います。


釣りといえば、
にゃんこの可愛さに釣られてとうとう黒ガチャ12弾回してしまいました。

6回でダブリもなく白にゃんと
ゴシックロッククイーン等々当たったんですが
重大な事に気がついたんです。

ギターを抱えたら馬ちゃんがいなくなっちゃう!!

楽器を持つか、馬を連れていくか。
ううむ、馬負い人としては大問題です^^

アバター
2011/05/05 22:24
釣りのアクションはアクセス扱いになっていないらしく
待ち時間で接続が切れるし、切れてプレイしていない間も制限時間にはカウントされるしで
微妙に不便な仕様ですね。
私も時間のある日でないとできません。

馬は臆病な生き物なので、エレキ音で逃げるんですよきっとw
アバター
2011/05/05 16:05
釣りはどうにも苦手で(あの待ち時間が)まだ数回のみですが、
神守さんのゲット率すごい……!
待ち時間をもっと短くしてくれたら挑むのにな……(飽き性なので;;)

ギターと馬は相性悪いんですかねw
耳障りなのかな……。
それにしても神守さんの周りは忙しないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.