Nicotto Town



注目のスポーツ選手


スポーツとは競技です。
技を競う以上、必ず勝者と敗者がいます。

えー……はっきり言います。
小学校の時から足の遅さは自慢できるレベルだった私です。

スポーツなんて大嫌いです! えーん……!!

そんな私が注目しているスポーツ選手。

中央競馬の横山典弘シルクオフィサー

オフィサーは私が一口出資しているお馬さんで、
典さんはそのオフィサーを評価して、ずっと乗ってくれています。

厳しい世界ですので私も最初は半信半疑だったんですが、
レースでは前残りの展開を直線だけで最後方から3着まで持ってきたことがあり、
素晴らしい能力を持っているのは本当のようです。

足元の様子を見てしばらく出走していませんでしたが、
近々出走の予定を立てているそうです。

まずは無事で走ってきてくれることを祈るのみです。

アバター
2011/05/14 18:34
>まっくさん

こんにちは~
先生はどの馬も大切に使ってくれているんですね。
皆しっかり活躍してほしいですもんね。

オフィサーにもまず未勝利を一つ勝って
ゆっくりと療養してほしいものです。


>あひるさん

ンムレダラス☆
アバター
2011/05/14 11:44
ランダム訪問☆
アバター
2011/05/13 18:13
こんにちは。
シルクオフィサーの大竹先生ですが日曜3Rで2頭出ししていいました。
典さんは空いていたみたいですので無理に出走する事も可能なのでしょうけど、
調教師は他の馬にもチャンスを与えなければいけない事情から仕方ないのでしょう。

土曜にも同条件のレースが在りますが、こちらは若干メンバーが強いようです。
ダートさえ問題なければ、ここでも問題無く勝負になるでしょうが、ここは万全を
期して来週にシフトしたものと考えたいです。

先生に期待され怪我でもずっと厩舎に置いてもらっているとはいえ、なんとしても
1つ勝っておかないと将来も何も無いですからね。次回こそは無事出走して無難に
勝つ事をお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.