Nicotto Town



食べたかったスイーツ


少し前、行きつけのグラッチェで、
お食事金額に応じて無料券配布企画をやっていたので、
沢山チケットを貰ってきていました。

しかし、貰ったは良いもののなかなか消化しきれず、
期限ギリギリになってようやく全部食べ終わったと思っていたのです。

が。

この間、期限が過ぎてからアップルパイ(アイス付)の券が出てきました。

く……悔しくなんかないんだからね!

アバター
2011/05/22 04:57
本当に残念ですね。・゚・(> x <)・゚・。
グラッチェはパスタメインでしたよね? 予算の関係でサイゼリアへ行く事の方が多いので、アップルパイは見逃していました。今度チェックしてみようw (^o^ b 米おかわり。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
アバター
2011/05/21 20:59
>カムイごまちゃん

こんばんは。
アップルパイ美味しいですよね~。

グラッチェのアップルパイはちょっと変わった形で
平たい生地の上にアイスが乗ってるんです。
普通に頼むと400円くらいするので逃したことが惜しくてなりませんw
アバター
2011/05/21 20:20
アップルパイは、おいすぃ~よね! d><b残念だぞ~っ!!
ガッツリとリンゴ1個丸ごとタイプ~マックの100円まで?どれを食べても嬉しいのは、節操がないですかねぇ…(^o^ v
残念賞のステp&お水です☆><いけね、12時過ぎなければ・・・また後でm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.