Nicotto Town



今日の戦利品

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.57cm
ブルーギル
2
23.65cm
オイカワ
1
16.32cm
ウグイ
1
28.67cm
ニゴイ
1
42.26cm
ギンブナ
1
13.69cm
キンギョ(赤)
1
26.89cm
ブラックバス
1
35.36cm
ニジマス
1
38.33cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
ヤマメ
1
27.41cm
ソウギョ
1
87.82cm
エンゼルフィッシュ
1
11.45cm
タニシ
1
4.31cm
ドジョウ
1
10.38cm
ウェディングッピー
1
4.85cm
2011/06/07 19:51

本日はいきなりミカエルさんが釣れたのですが、その後大魚とファイト中に接続が容赦なくブチッ
残念残念、逃がした魚は大きいぞ、というわけで始めの方は全く記録には残っておりません。

釣りをしている時間が、無操作時間にカウントされるこの仕様はそろそろ修正してほしいなと思う今日このごろです。

けれど、ミカエルさんのタペストリーは予想以上に可愛いかったので、4週分集めてみたくなりました。


今日のファッションは、あまり使ったことのない色です。
黄色……使い方が難しいです(汗

アバター
2011/06/08 19:48
>ユーミリアスさん

釣れたというか、時間制限があるのでとにかく釣らないと…というか^^
私の場合、コイン省みず良い竿と餌だけ借りて30分間ファイトです。
持ち帰りとか考えたら絶対元取れてないw
アバター
2011/06/08 07:54
いっぱい釣れたねぇ やっぱり神ちゃまは器用なんだね~
うらやますぃ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.