Nicotto Town



雨の日の家での過ごし方


「江戸の女奉行」を交換してもらえた嬉しさで大いにはしゃいでこの有様。
こうしたアイテムは好みは分かれるとは思いますが、私にとっては欲しかった一品なんです^^

お奉行といえば、ベタであろうがやっぱりを合わせたくなるのが人情というもの。
史実の金さんは、後世の人にいじり倒されただけのただの官僚だったなんてことは気にしちゃいけません。


さてお題です。

雨の日。
仕事などで外出する日はともかく、家にいる日となると、まずPCやニコタいじってる位しかやることはないのですが^^

しかし昨夜は、タウンで高いところへ登ろうと懸命にアバターを操作していたらものの見事に酔っ払ってしまいました。
GCのどうぶつの森のようなスクロールのきついゲームならともかく、まさかニコタで酔うとは思っていなかったのでまったくの無防備でした。

そんなわけで、昨夜は半ば強制的に横になって過ごしていました。
皆様もゲーム酔いにはくれぐれもお気をつけ下さい……><;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.