Nicotto Town



黒ガチャ13弾


早速回してみました。

マーメイドとクリオネのドレスが当たったんですが、
ラッコを抱っこするとドレスの主要部分が隠れてしまうのはちょっと残念。
で、このドレスを着てみました。

着ぐるみ類は着る機会があるか判らないけれど、
ペンギンの着ぐるみも当たりましたよ^^

黒ガチャは回すとき毎回ビクビクなんですが、
ダブった時比較的交換しやすいのは良いところですね。

アバター
2011/06/17 16:18
>ともりささん

今回は、意外と早くに黒ペンギンが2回出ました……。
目玉とはいっても、そこそこ出る設定ではあるようです。
ただやっぱり1回200円のガチャなので、ご無理のない範囲でゲットできると良いですね。


>バルニエさん

マーメイドとラッコ、ゲットおめでとうございます!
ピンクのマーメイドは、一目見たときから、バルニエさんっぽいドレスだな~と思っておりましたので、コメントを読んで私もホクホクしています。
またお宅訪問の際にはドレスを拝見させて下さい^^
アバター
2011/06/16 21:34
こんばんは。
ラッコかわいいですね*^^*
ペンギンの着ぐるみが欲しいけど
getできるか、ちょっとドキドキ
アバター
2011/06/16 19:34
三回、ガチャやってみました^^
ピンクのマーメイド・ドレス、ラッコがほしいなぁと思っていたら
願い叶ってゲット☆です。珍しく強運……?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.