Nicotto Town



ラファエル釣れ過ぎw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.61cm
長靴
1
27.73cm
ヘラブナ
2
21.44cm
キンギョ(赤)
2
23.58cm
コイ
3
72.62cm
ブラックバス
2
37.32cm
ライギョ
1
85.84cm
ブラウントラウト
2
54.63cm
グッピー
1
3.15cm
ネオンテトラ
1
2.33cm
バケツ
1
27.95cm
アユ
2
28.60cm
天使ラファエルの像
2
22.37cm
2011/07/01 22:45

ウリエルさんを狙っていたんですが、
ラファエルさんが大漁でした^^;

この回の結果には残っていませんが、もう1体釣れているんですよ(汗

アイテムボックスはラファエルさんの漬物だらけです。

アバター
2011/07/04 20:21
>*ゆず...さん

こんばんは。
天使の像もやっぱり偏りますね・・・。

先週の土曜日は何Rやっても釣れず、日曜日、
艱難辛苦の果てに(大げさ)ようやくタペストリー完成させました・・・

天使の像は最終週には4人全員釣れるようになるそうなので、
最終週にまとめて釣るというのもひとつの方法かもしれませんね。
アバター
2011/07/03 14:31
私は、逆にウリエルが2対釣れました;;
ラフィエルはないんです・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.