Nicotto Town



七夕の 短冊に書きたい 願い事(字余り)


仕事が上手くいきますように。ついでにお給金が上がりますように。

願い事は数あれど、今いちばん祈りたいことは、やはり大きな手術をした父の回復なんです。

失ってみないとなかなか気がつかないけれど、平凡な生活こそが幸福なのですよね……。

そんなわけで願い事を書こうと、アイテムボックスを探してみたのですが。

ない! 短冊がない!!
毎日ガチャを回しているのにいまだかつて出ていない!!

これじゃ願い事、書けないじゃないですか!!(涙

アバター
2011/07/04 20:12
>バルニエさん

やはり誕生月との相性なのでしょうか。
私は暑さでへばってしまう季節なのが悪いのか、販売1ヶ月近く経った現在でも出てきませんw
短冊は今回の目玉の中で一番欲しかったものなので、ちょっと羨ましいです。

そして父の回復祈願本当に感謝します。m(_ _)m

>みるくるるさん

回復祈願と短冊祈願ありがとうございます。
そうなんです。
私が回してもドリ券だらけですよ~っ。しかも当たらんのですw

パンツやヘアクリップはそこそこ出ているのが、またなんとも言えないところです^^
アバター
2011/07/04 14:18
あれ……?
わたしはすぐに出ましたが……。
七夕~な青ガチャとは相性が良かったのかな……7月生まれだけに……。

では僭越ながら、代わりにわたしが神守さんのお父様の回復祈願をっ!
アバター
2011/07/03 14:03
お父様、早く回復するといいですね(^_-)-☆

今回の青ガチャ、背景とドリーム券が多いなぁって思ってたのは、

私だけじゃなかったようで・・・(;^_^A

それにしても、すごい偏りww

私が代わりに【短冊が出ますように】~(*μ_μ)〆
アバター
2011/07/03 09:11
>ユーミリアスさん

たった今正にその願いが頭に浮かびました。
今日も回してきましたけど短冊、やっぱり出ませんねえw
アバター
2011/07/03 09:08
短冊あたりますように><。
アバター
2011/07/02 20:41
支援ありがとう(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.