Nicotto Town



夏休みの予定


うーん、前回と似たようなお題ですね^^
ジャンルがレジャー/旅行ですが、レジャーや旅行の予定がない人はどうするんでしょうか?
はたまた夏休みがない人は一体どうすれば……??

と余計なことを考えてしまいましたが、私には、ちゃんとあります夏休み。
というか、死守します。

夏コミと冬コミの日程を。

幸い時期が時期なので、その近辺に仕事が入ることはあまりないですが、その辺りの日程は全部断わるか、入れても支障の出ない仕事しか入れていなかったりします。
いつだったか、打ち合わせの後コミケへ直行したことがあり、スーツ姿で夏コミに参戦。
大人の夏休みは、貰うものじゃなく、作るものだったり死守するものだったりするんですね……。

余談ですが、お休みの取れる日に仕事の関係先を見に行ったら、それ、休んでないじゃんと言われたことがあります。
ごもっとも。でも、趣味として見に行きたかったんだ仕方ないだろーw

アバター
2011/07/31 03:15
|^・ω・)/ コンバンワン♪土日も仕事の涙雨stpです。でも盆踊りが奇跡の雨スルーパス!!

何と!! 一米蒔きGETです!! ( ^_^ ゞ

米蒔きありがとうございました。そちらにも蒔かせて頂きましたが、ニコタはマイペースが第一だと思いますので、元気・勇気・正気を保って節度ある中で楽しみましょう~♪ 無理をする必要はありません!!
それに、多少の疎遠は気にしないww 思い出した時(=時間に余裕がある時)に「足跡」だけでもうれしいものです。ではまた・・・(^O^)ノノ ♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.