Nicotto Town



夏のオシャレ


古来より「夏のコスプレ銀英伝、冬のコスプレセーラームーン」と申しまして、コスプレイヤーたる者、暑さ寒さごときに負けてはなりませぬ!

とはいっても、ボズラーの私にとって、夏はやり辛い季節であることには違いありません^^
黒の長袖ジャケに長ズボン、こんなの着て外歩いてるだけで熱中症が心配になりますが、たとえ暑さは我慢できたとしても、メイクは溶けますね、確実に。

幸いBOZさんでも、夏にも着易いベストや袖なしジャケなどが出ていますので、私は、暑い季節をそういったものでしのぎ、涼しくなる季節を待つようにしています。
ロング丈でもフレアが多く身体に密着しないものは、意外と熱がこもらないんですよね。

しかし最近は涼しい日が多く過ごしやすいですが、猛暑は苦手……。(==;;
早く涼しくなりますように。

アバター
2011/08/07 15:31
。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。支援感謝です。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

お返しに参りました❤ どぞどぞ☆彡

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚それでゎー♡ ありがとうございました!☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
アバター
2011/08/07 14:11
お返し支援に来ました^^
素敵な花が咲くことを祈って☆
アバター
2011/08/07 13:54
水やりありがとうございますッ★
アバター
2011/08/07 13:06
水やりstpお返しですッ
アバター
2011/08/07 11:05
支援感謝します!
お返しのSTPとお水とコメです^^
アバター
2011/08/07 02:35


支援感謝致しますʅ( ‾⊖◝)ʃ
お返しに参りました、!
ご協力ありがとうございました*

アバター
2011/08/06 18:18
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

   支援ありがとうございました

   お礼ののSTPです(♥ó㉨ò)ノ♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

アバター
2011/08/06 14:10
水遣りありがとう!
お返し∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/08/06 13:54
支援感謝です❀

貴方様がお水をくれたので
きっとメガ化すると思います^^

せめてものささやかな
お礼をさせていただきました✿

アバター
2011/08/06 13:43
支援感謝ッス^^
お返しお水&STPッシュ!
今後もヨロシクです^^
アバター
2011/08/06 12:39
支援ありがとうございました*

お礼のstp&水やりです!
アバター
2011/08/06 09:24
支援ありがとうございます。
おれいのステキと水やりです。
神守さんもメガ化されるといいですね♪
アバター
2011/08/05 19:27
失礼します^^

支援ありがとうございます☆

お礼に参りましたっ♪
アバター
2011/08/05 16:07
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
      水回り支援にご協力いただき、ありがとうございました。

        残念ですが、メガにゎなりませんでした><
  

        また開催いたしますので、ぜひ、参加してね★




        ありがとうのⓢⓉⓅとお水(。っ・∀・)っドゾォ☆ですぅ



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2011/08/05 13:18
支援感謝です❀

貴方様がお水をくれたので
きっとメガ化すると思います^^

せめてものささやかな
お礼をさせていただきました✿

アバター
2011/08/05 12:37
>青魚岩太郎さん

コメントありがとうございます。
でもね、実はここだけの話、よそ行きのときだけですよッ…(^^;
普段着なんて言うのも恐ろしいですw
アバター
2011/08/05 12:31
女性は夏もフアッションに気を使いますよね^^
アバター
2011/08/05 09:53
支援感謝です
お礼にstp&水やりお届け♪
アバター
2011/08/04 23:34
支援感謝です❀

貴方様がお水をくれたので
きっとメガ化すると思います^^

せめてものささやかな
お礼をさせていただきました✿

アバター
2011/08/04 22:47


支援感謝致しますʅ( ‾⊖◝)ʃ
お返しに参りました、!
ご協力ありがとうございました*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.