Nicotto Town



日本語って難しい・・・


メガひまわり育成中【残4本】と書いたけど、
手持ちが作れるまでに必要な数が4本で、
これまでにうちでメガったひまわりの数は0本です。

出品メッセに「全身服」と書いたけれど、
求めているのは「求めるアイテムの名前・カテゴリー」に書いたもので、
ごめんね、その全身服は求め外です……。

日本語って難しい……orz

アバター
2011/08/16 14:34
支援感謝です❀

貴方様がお水をくれたので
きっとメガ化すると思います^^

せめてものささやかな
お礼をさせていただきました✿
アバター
2011/08/15 14:23
こんにちわ。

水遣り感謝です。
お礼にstpと水遣りお届けします。
お庭が、にぎやかでステキですね!
アバター
2011/08/14 15:30
支援感謝です❀

貴方様がお水をくれたので
きっとメガ化すると思います^^

せめてものささやかな
お礼をさせていただきました✿

アバター
2011/08/13 11:47
水遣り支援ありがとうございます✿゛

お返しお届けです*、


アバター
2011/08/12 21:28
ランダム訪問!ステプとお水です^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.