Nicotto Town



黒ガチャ14弾


黒ガチャの新作を回してみました。
今回のラインナップは正直そんなに好みではないかなーと思っていましたが、この目の隠れるフードは車田マンガみたいでちょっと好きかも。
ニコタで目がすっかり隠れてしまう服って、あまりなかったような気がします。最近のだときつねのお面位?

早速コズミックマ○オネーションしそうなピュアルーミーロングを試着しにプレミアムショップに行ったら、髪がツンツンはみ出して残念なことになりましたとさw

アバター
2011/08/19 01:38
>サミュエルさん

コメントありがとうございます。

ナースの男性版はドクターなのですね。何かカッコ良いw
私も既に2日分回してしまいましたが、相性が良くないのか目玉が揃わない(涙
普通品すら揃っていない……
前回も前々回もPコインそんなに使う前に揃ってくれていたのにどうしたもんかと思ってます。
いざとなったらリサイクルのアレと変えようかとも思ってますが、黒は本当にお財布に痛いですよね……
アバター
2011/08/19 01:27
皆さん、今日は黒ガチャ第14弾開始ということで盛り上がっているみたいですね。
僕も暗黒ドクターと暗黒ウィザード、着ぐるみは揃えたいと思ってます。

コンプリートしたいんですけど、Pコインの都合で困難かもしれませんけどね・・・
アバター
2011/08/18 21:51
>バルニエさん

こんばんは。
今回の黒ガチャはクセがありそうなんですが、着てみている内に可愛いなと思えてきてしまいました。
ダークなんですけど強すぎないというか、どこかに可愛らしさがあるというか。

本当に毎回黒ガチャ回すのはドキドキもんですよ。
私はそんなにガチャ運の強い方でもないので、目当てが揃ったところでやっとほっとできます。
アバター
2011/08/18 21:42
監査です……w

今回は着ぐるみが自分の中でヒットしました。
ダークなかわいさが大好きです。

ありがたいことに、すぐお目当てが出てくれました(^▽^) ホッ
毎回、散財しそうで怖いんですよね……。
アバター
2011/08/18 16:35
お返しです*
アバター
2011/08/18 15:50
かんさ…感謝ですよね?^^
監査(かんさ)とは業務遂行が適正かどうか検査すること。
調べられたくないことも調べられてしまうし、痛くない腹も探られてしまうのです。

良い大人は監査言われるとえええとなってしまいますよw
アバター
2011/08/18 15:35
かんさです
アバター
2011/08/18 15:32
*✿*:;;;;;:*✿*✿*:;;;;;:*✿*✿*:;;;;;:*✿*

水やりありがとうございます!!
お返しのstp、水やりですb

*✿*:;;;;;:*✿*✿*:;;;;;:*✿*✿*:;;;;;:*✿*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.