Nicotto Town



仮想都市での仮装の記録5


「電子の国のミラクルバニー」

前回、うさ耳なんか持ってない! と騒ぎまくった挙句、タキシードのうさぎ淑女を披露したこのシリーズ。今回はまごうことなき電子うさぎさんです。

あれからフリマの状況を見ながら作戦を練り、狙い通りにうさ耳ヘッドギアとの交換に成功しました(交換者様ありがとうございます)。
マイナーではありますがサイキックフォースとか好きだった私には、うさ耳のギアは欲しいものの一つだったんですよね。

えっ、だけどあんた去年9月の全身服なんて持ってなかったでしょ、とは鋭いツッコミ。
ゴスロリやレトロ、ドレッシーな服の多いニコタの中でもメカものは特殊な分野。それじゃあなかなか合わせる服もないのでは……?

心配御無用、ありました。

かみなりさま~2011~!!

合わせてみるとこの2つ、なんと違うシリーズの服とは思えないほど相性が良い。
様々な意味で電撃しそうなうさぎさんに合わせる背景は、ここぞとばかりに白ガチャ科学者シリーズのチップと2進数のフレームです。

最先端の科学技術によって生み出されたサイバードールのうさぎさん。
きっと携帯電話をいじくり可愛いぬいぐるみも大好きな現代っ子なキャラクターに設定されているのでしょうね!

アバター
2011/08/26 08:14
>だす様

うさぎお褒めいただきありがとうございます^^
ブログ確認させていただきました。
アバター
2011/08/26 06:28
本当にすごくお似合いでかわいいだす~♡♥(。´▽`。)♥♡

まさにサイバードールだすなぁ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)




少し早いですかアイテムを出品しましたのでお知らせに上がりました。^^
ブログが下に流れてしまったのでURLを貼っておきます。^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26022&aid=30269328

お時間がある時にでもご確認宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.