Nicotto Town



メガまでの記録~自分用覚書~


ガーデニングの記録よりメガ手持ち作成時の記録を保存

すずらん白 出荷11 合成14
アイリス青 出荷31 合成14
ひまわり黄 出荷71 合成14
ひまわり橙 出荷36 合成14
ユリ白 出荷64 合成14
ユリ桃 出荷61 合成14

だってこれ以上育てたら忘れちゃいそうなんだもん~

アバター
2011/10/03 21:25
御支援感謝です!^^お礼のお水とステブのお届けです!
アバター
2011/10/03 18:03
ヽ(-ω-ヽ)こんばんぁ。支援のお返しです!!
      メガがさきませんでした。また❀を植えたので、、またお願いします(ノ-ω-)ノ
アバター
2011/10/03 16:22
遅くなりました!

支援のおかえしでふノノ
アバター
2011/10/02 18:57
すごっっっ
おめでとうございますbb
アバター
2011/10/02 18:51
こちらこそ連日ありがとうございます^^
お友達の方も来てくださってとても嬉しいです❤
ドワーフイベント中はメガりにくい?!という噂まで出てきているようですが
折角きていただいているのにまだ成果をご報告できずにすみません><
ちょっとPCが重くて頻繁な植え替えが出来ずですが、また植えかえして頑張ります!
アバター
2011/10/02 10:47
オヒヨウゴザイマス☀【オカエシデス❀】
なぜか皆さんに支援してもらってもメガしないという悲しさであふれてます←いい方法ww
                                           いちご王子の姫より❀
アバター
2011/10/02 04:17
十分几帳面ですよ。
僕はリアルでもっと几帳面にならないといけない仕事してますので、
ニコッとではガーデニング記録はつけていません。
ホントはつけた方が統計が取れていいんでしょうけどね・・・
アバター
2011/10/01 18:17
こんばんわ!^^ポチポチっとお届けです^^
アバター
2011/10/01 17:39
支援感謝(〃・ω・〃)ノ
お返しのすてぷと水やりですv(・∀・*)
アバター
2011/10/01 13:23
水の支援感謝です。
アバター
2011/10/01 05:41
☆感謝と応援のSTPお水キララン☆
今月もお花&笑顔がメガサイズで元気に咲きますように(*^-^)

きちんと記録されて…すごい。見習います><;
アバター
2011/09/30 20:13
支援ありがとうございます。
お返しどうぞ♥*
アバター
2011/09/30 19:56
支援感謝&支援b
アバター
2011/09/30 19:29
支援お返しどうぞ̤♡゛
アバター
2011/09/30 16:43
すごいですね!^^
アバター
2011/09/30 10:10
おお、こういう記録は参考になりますね。
私は何だか分からないまま、スイートピーを
やたらに作ってだだけでした^^;
でもスズラン白とひまわり黄との差って大きいですね。
やっぱり運なのかな〜
アバター
2011/09/30 07:05
え~~すごいw

やっぱりこうなりますよねw

よっしゃ~~頑張ります!!
アバター
2011/09/29 20:41
遅くなりました。
支援お返しどうぞ♥*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.