Nicotto Town



「好きなスポーツ」


以前にも言ったと思いますが何度でも言いますよ。

スポーツなんて大嫌いです、ええ。
だって徒競走ですら誰にも勝てないんだもん。

そんな私が唯一人並みにできるスポーツは水泳です。
観戦するのが好きなスポーツなら競馬とかフィギュアスケートとかそれなりにありますけど、自分でやるのは想像がつきません^^

あっ、でもでも乗馬はちょっとやってみたいです。
資金が許せば、のお話ですけどね^^

アバター
2011/10/14 23:15
>バルニエさん

上の通りですので、とにかく走ったら誰にも勝てませんw
かといって長距離が得意というわけでもない、というか苦しいからイヤー!!ww
これが借り物などになるとちょっと変わってくるっぽいので面白いんですけどね。

アスリートは選抜も厳しいですものね。
限界を求められるのでよく怪我していますし、
常に甚大なプレッシャーに耐え、年齢を重ねれば体力の限界とも戦い……
つくづく過酷な世界だなあと思います。
アバター
2011/10/14 22:56
またまた失礼します^^

短距離のコツ……、とにかく走る。
瞬発力はあるみたいですが、持久力がないので200Mが限度です(;´▽`lllA``

スポーツ選手は確かに最初から、運動神経が違いますよねww
呑み込みが早いのか、別競技もそれとなくできたり……羨ましいです。

今回もまた内村選手が体操で三連覇。体操こそ人間の限界を超越してる気がします……
アバター
2011/10/14 21:10
>バルニエさん

ええええ、短距離走のコツって何ですか??
私の一番苦手な競技コレです^^
スポーツ選手は、苦手を克服して選手になったよって人が一人でもいれば勇気付けられるんですが、
誰の特集を見てても最初からスポーツ得意だった人ばかりで。(><)

水泳は、どうしても水に入って濡れたりして手間がかかりますから、
大きくなってしまうと、最初の一歩がめんどくさくなってしまうのですよね^^


>SAM.さん

水泳の良いところは、泳ぎ方さえ憶えればなんとかなることですね^^
お世辞にも競技レベルじゃありませんでしたが、つかったり浮いたりするのは好きでしたし。
ジムで測定したら、持久力についてだけは高いと言われたのも、昔やっていたせいでしょうかね。
アバター
2011/10/13 22:46
ボール系の競技と、短距離走はわりと得意です。

それ以外は運動神経が麻痺して、
ヒドイことこの上なく……。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

水泳やりたいなぁと思いながら数年……、最初の一歩がなかなか踏み出せません。
アバター
2011/10/13 04:48
水泳出来れば一生大丈夫です。。

全身の筋肉使っての運動で身体にいいですし

怪我や事故のときでも リハビリ にもなりますし。。。

水泳については僕もやっておりましたので 

お話しが長くなりま故これにて^^。。。ではw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.