Nicotto Town



恥ずかしい勘違い


Pの魔法ステッキ持っているのに、今日の今日まで、Cのステッキしか使えないもんだとばっかり思っていました……orz

皆が上位のアイテム貰っているのを見てやっと気がついたの……。

アバター
2011/10/16 12:10
>SAM.さん

黒ガチャのドラゴンバスターですね。
普通品ですし、黒ガチャかP限定出して求めたら狙えるのではないかと思いますよ。


>obacoさん

今日もぼけ~っとしてたら、いつの間にかCのステッキを手に持ってタウンを歩いていました^^
ステッキを貸すところでやっと気がついて、家にとって帰って持ち替えました。
あぶないあぶない^^
アバター
2011/10/15 07:26
背中の剣カッコいいですねwいいな~w
アバター
2011/10/14 23:37
そういう勘違いもありそうですね^^;
途中で気づいただけよかったかも w
アバター
2011/10/14 23:32
>青魚岩太郎さん

本当に何を勘違いしたのか……^^
気づくにしてももう少し早くに気づけば良いのにw
アバター
2011/10/14 23:26
支援ブログ方に書き込み出来ませんでしたのでこちらに失礼させて書かせて頂きます。

お水の支援ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)
神守様のお花がメガりますように…✿→ܫ←)人
アバター
2011/10/14 22:41
回数が違うもんねえ^^
アバター
2011/10/14 21:38
おかえしです*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.