Nicotto Town



やっと入手w


キングゴーストイベントに出遅れたことに気がついて数日。
ようやっときせかえの王冠が手に入りました。

それから今日は、白ガチャのプードルみみを頭のせプードルと交換してもらいました。
目玉同士ですが応募を何度か蹴られた後の成立。これで15弾はコンプです。

このところ平日も休日もあってなきがごとくの日々が続いているので、
魔界マリモ3倍確変が続いてくれるのは、素直に嬉しいです。
魔界の芝、できたら敷き詰められるくらい釣りたい。
けど、釣りできるかな……ウーン……^^;

アバター
2011/10/20 17:25
支援感謝です^^

お礼のstp&水やりです!

暇でしたらまたお願いします((黙r
ご協力ありがとうございました

アバター
2011/10/20 16:39
支援感謝です✿お返しの、stp&お水どうぞっ!^^
アバター
2011/10/19 22:58
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

お返しですb
アバター
2011/10/19 21:22
支援感謝です^^

お礼のstp&水やりです!

暇でしたらまたお願いします((黙r
ご協力ありがとうございました

アバター
2011/10/18 19:23
>obacoさん

王冠良いアイテムですよね。
過去のミニ王冠等を指をくわえて見ていたもので、ここで出してくれたのが非常に嬉しいです。
マリモは景気良く敷き詰めたいなどと書いてみたものの、やっぱり釣りできてません(爆


>SAM.さん

ヘアスタイル・・・ゆるウェーブプリンセスですね。
本来はドレスにぴったりな大人っぽい髪型ですが、
密かに男装スタイルにも違和感がない気がします^^

SAM.さんは男子ヘアでのお気に入りはありますか?
アバター
2011/10/18 11:50
おお! 王冠ステキ^^
マントとピッタリ似合ってますね。
芝生、敷き詰めるほど釣れるといいですね。
私はまだ1枚だけです w
アバター
2011/10/18 07:01
おめでとうございます^^

ってか。ヘア-スタイル素敵ですね^^
アバター
2011/10/17 22:55
支援感謝です^^

お礼のstp&水やりです!

暇でしたらまたお願いします((黙r
ご協力ありがとうございました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.