Nicotto Town



「実際に触ってみたい動物」


うう~む、この絶妙のタイミングの悪さは何なのでしょうw
ついこの間のブログに書いた通り、私馬をもふりまくってきたばかり。

しかし、やはり私の頭の中には馬という選択肢しかありません^^

馬のお鼻はむにむにしていてよく動き、手触りが良いですよね。
人が来たときのリアクションも馬それぞれで、楽しそうな顔をして手をべろべろしてくる馬、落ち着いている馬、顔に手を置くとさり気なく反対側を向いて手を外す馬、目の前を通る人間を捕まえて遊んでいる馬、顔を出したと思えばぐいっぽしだす馬……
ちょっと痛い話をすれば、手先を噛んで遊ばれたこともあります。

触ってみたいというか、会いたい馬はタップダンスシチーだったんですが、これも今時少女マンガの出だしにもならないような、ものすごく間抜けな格好で実現してしまいました。
本馬がそこにいることも知らずに延々ボケ続けた私達、彼の子供だと思って顔をもふもふし、呆れたような顔をされたのでしたw
ううむ、リベンジではないですが、彼には今度こそ普通に会って話をしてきたいもんです。

それから、シルクの内覧会で現実的に触れそうな馬といえば、うちの出資馬のシルクオフィサーでしょうか。
前に会ったときはまだ子供でしたので、どう成長したのかを見てみたいです。

アバター
2011/11/03 17:16
初めまして。
馬、いいですよね!!
私も大好きですよ^^
賢いし、賢いし、かっこいいし。
乗ったことはあんまりないのですが(笑)。

あ、水遣りありがとうございました!
アバター
2011/11/03 11:11
支援感謝ですっっo(≧∀≦)o
お返しのstp&水やりどぅぞ.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.