Nicotto Town



「食欲の秋に食べたいもの」


これもなかなか微妙なタイミングのお題ですね^^

実はこの間、牛角へ行って焼肉のセットを食べてきたばかりなのです……w

久しぶりに焼肉を食べましたが、どのお肉もそれぞれワイルドながら異なった味付けで、ご飯も味海苔たっぷりの楽しいメニューでした。

こういったご馳走は、毎回だと飽きてしまうかもしれないけれど、時には好きなものを好きなだけ食べるというのも良いもんですね^^

アバター
2011/11/25 23:03
>ku~さん

お返事おそくなりました。
温泉卵の豆腐サラダは食べれませんでしたが、アイスは食べましたよ。
私の食べたのは抹茶&バニラのアイスに、きなこと甘だれのかかったものでした。
抹茶ときなこの風味がさわやかで、沢山肉を食べた後にも別腹のようにペロリと入ってしまいました。

あっ、美味しそうな話をしていたら、急におなかがw
アバター
2011/11/18 18:08

 支援感謝です♪お返しに来ました←
アバター
2011/11/17 23:50
こんばんわ。

牛角と言えば牛角アイスと、以前の職場で私以外で盛り上がったことがあったのですが、食べたことなくて。。。私は温泉卵の豆腐サラダが好きでした。
ずいぶん行ってませんが。。。。
一人ランチで言ったのが最後ですが、アイスを食べとけばよかったな。。。。
きなこが掛っているそうですが、神守さんは食べました?
アバター
2011/11/17 20:36
水やりありがとうございました!!

水やりやっときました!♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.