Nicotto Town



成果

画像

週末に1日100以上のお水をいただき、レア花のメガ化に期待したのですが、その週末は残念ながら全くメガなし。

うわーんと言いながら、出来た青薔薇を合成機にかけたら、花束がミラクルとなり、本日になって紫コスモスが4本目のメガとなりました。
本当に、ガーデニングは何が起きるか全く判りません……

今回のコスモスは、手持ちができる前に花レベルが最高になってしまったほどで、これまでにない難産でした。花はとっても可愛いのに~
あちこちでぼそぼそと嘆いていたらメガったので、これも愚痴るとメガる法則なのでしょうか?^^

ともあれ、一時はどうなることかと思いましたが、どうにかコスモスを手持ちに出来て嬉しいです。
沢山のお水をありがとうございました。

アバター
2011/11/29 16:43
支援、ありがとうございました!

こちらからも、支援&stpですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.