Nicotto Town



「この冬に観たい映画」


普段滅多なことで映画館に足を運ばないのですが、最近気になっている映画はあります。

気になる映画というのは「素敵な金縛り」です。

だって、ファミリーマートで関連商品なんて売っていると、やっぱり気になるじゃないですか。売っていたのはこれも甘物で、私が普段は手を伸ばさない類の菓子パンなのですが。

映画としての評判は上々ですが、訴訟法的にみると感動が台無しになるそうなので、是非ともそういうヒネくれた観方をして楽しみたいです。


とはいっても、以前もここで書いた見たい映画、何一つ叶ったことはないんですが^^

アバター
2011/12/03 15:41
>あっきーさん

そうなんですか。映画音痴の私としては、周囲の情報は非常に参考になります。
本作についてはどこかで、逆転裁判とゴーストトリックを悪魔合体させたような、と形容されていましたね。巧舟のタクシュー節は好きなので、見たら面白いかもしれません。

鎧兜は、兜と身体が離れているようなバランスが気になっていろいろと画策していたのですが、だんだんこれもありかなと思えてきました。頭を姫紫苑にすると良いみたいです。
アバター
2011/12/03 11:57
すいません。 まだ、始めたばかりで、伝言板の書き方、分からなかったので、こちらナ、コメントに、書かせてもらいます。
みずやり、ありがとうございます♪ お礼に、stp、みずやり、しておきました。
また。よろしくお願いします。
アバター
2011/12/03 02:36
面白そうですよね。三谷幸喜監督映画は好きなようなきらいなような・・・^^
面白いんですがあざとさが鼻につくような時も・・・^^;

隠さなくてもそれはそれで結構かわいいと思いますけど^^
アバター
2011/12/03 00:27
しかしこの子供武者の衣装、もうちょっとなんとかならなかったんでしょうかね。
男性用は下半身が弁慶みたいな形で格好良いのですが、女性用は頭でっかちなバランスがどうにも。和物でこのバランスをフォローできるようなアイテムも、限られていそうな気がします。

仕方がないので、止め絵はススキフレームで下半身を隠してしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.