Nicotto Town



「今年のクリスマスの予定」


こんばんは。街はすっかりクリスマスソングで一杯ですね。
最近フリマで、クリスマスにぴったりなアイテムを手に入れたので、早速憧れのあのアイテムの真似をしてみました。

題して「一人でイヴを」

……人数を変えただけなのになんなんだこのわびしさは!(爆)


さて、今年のクリスマスのお話ですが、予定がないと言ったら嘘になります。

でも、旅行はないですねw
というか、クリスマスって、本来は家族で過ごす日だったのでは?

クリスマス近辺では、きっと知人の誰かがチャット企画を打ち上げるので、今年も皆とチャットで過ごすことになりそうです。

それから、チキンやケーキが入手できたら、ちょっとクリスマスっぽい食卓に。
このところ身内が次々と入院してしまったので、クリスマスも家族全員で、とは行きそうにありませんが、今年も無事過ごせることを祈っております。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.