Nicotto Town



お部屋も広くなりました。

画像

始めてこのかたほとんどお部屋をいじったことがなかったので、思い切って模様替え。
大きなお部屋になりました。……大きくなったんだってば^^;
座る場所も椅子からソファになって心地よさUPですw

そして模様替えしてみて、置ける物の上限が気になりだしました。
この状態でオブジェクトの数はもう48個近いのですが、瓶詰めの雪も全部は置けていないし、折角カウンターを用意したのだからまだまだ置きたいですね。

お部屋の中はご自由に見ていって下さい。

アバター
2011/12/28 23:40
>ラムセス2世さん

仮想住居では、ついついリアルではなかなかできない書庫部屋を作ってしまいます。
48個は多いように見えて、凝り出すとあっという間ですね><;
アバター
2011/12/28 23:01
本がいっぱいですね^^
これは読書に伺わねば!

アイテム数の上限はもっと多くして欲しいですね><
アバター
2011/12/28 13:02
>ましろ。さん

お水ありがとうございます。
お部屋を作ってみてから、お部屋作りが気になるようになり、あちこちのブログを拝読するように……
最近は正月仕様のお部屋が多いですが、皆さん本当に工夫されていて頭が下がります。


>yaicoさん

そうそう、沢山物を置くためにカウンター用意したのに置けないという^^
オブジェクトを増やすのには、技術的に様々な問題もあるのでしょうが、おいおい改善されていくと良いですね。
アバター
2011/12/28 12:53
すごいですね^^
水遣りありがとうございます♪
お礼のSTPです(満開だったので水遣りできませんでした;)
アバター
2011/12/28 09:59


  ランダム訪問、
  ⓢⓉⓅぽちん( 。ఠ‿ఠ )b


アバター
2011/12/28 02:26
お気に入りの部屋程、上限確かに気になります。
カウンターあると余計ですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.