Nicotto Town



おうちに猫がやってきた!

画像

おうちに黒猫がやってきました。

写真のように、暖かいところでごろごろするのが大好きなので、
お立ち寄りの際は是非遊んでやって下さいね!

アバター
2012/02/05 20:28
おぉ、うまい!
黒猫が膝の上に……!そのアイディアに脱帽です。

他の方が仰るように、「ギリ」の存在感が・・・^_^;
なんかもう怨念めいたものを感じますよー・・・。
アバター
2012/02/05 15:47
水遣りでフラリ立ち寄りました♪
お部屋のレイアウト素敵!
そして、、、「ぎり」の存在感がすごい
アバター
2012/02/05 13:22
こんにちは。日曜日はいいですね^^
楽しまれてくださいね❤いつも感謝です❤

黒猫ちゃんいつもお膝の上でかわいいですよね~
チョコたくさん削りましょう~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.