Nicotto Town



今年のバレンタインデー


アバターはルインズゴシックのクイーン。
元々は短パンの全身服ですが、スカートで遊んだりとなかなかいじり甲斐があって楽しい服ですね。

さて、昔は一口チョコやクッキーを手作りしたこともあったバレンタインデーですが、最近はめっきりご無沙汰になってしまいました。
そんな今年のバレンタインデーに、連れに渡したのはお徳用ピーナツチョコ。ロマンもへったくれもないけれど、コストパフォーマンスではやはりお徳用に勝るものはありませんw

そして実家からも電話で催促来たんですが、ちょっと困ったのは両親とも持病持ちなことでした。
本当はそれなりのものを送っても良いんだけれど、どんと送ってみても食事制限で絶対に全部食べられない。
なのでその場では、あなたたち食べられないでしょっ!? と返しておいて、後日ロールケーキを持って行ってちょっとずつだけ食べて貰ったのでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.