Nicotto Town



「好きなお菓子」


実はさっきまで、チョコレートについて延々と考え続けていました。
あちこち検索して、食べ合わせとか、成分なんかを調べながら。

バレンタインデーにはチョコレートを上げて、ホワイトデーにお返しにキャンデーなどを貰うというけれど、比べるならばやっぱりキャンデーやマシュマロ、クッキーよりもチョコレートが好き!
だから逆の方がいいななんて思ったこともあるくらいチョコレートは好きですw

でも好きか嫌いかといえば、上に挙げたお菓子は大体好きなんですけどね^^
それ以外にもアップルパイもチーズケーキもロールケーキも好きですw


さて今回のマジカル学園、やっぱりというか、好みのものが多すぎて往生しましたw
欲を言えば、今回のガウンはちょっと丈が物足りないなあ、なんて。
でもアカデミックともヒツジ学園のとも違って金の縁取りがついてるのは、また新鮮で良いですね^^

あと、今回の新作は男子髪型が本気で羨ましい……
ぱっつんじゃないロングでしかもアリスストレートより長いってところもツボだけど、女子モノの髪は、形は好きでも色が残念だったりするのが多くて……普段使っている白系の色がここ最近本当に出てないんですよね;;
なので、ここしばらく外の色や古めの髪形に浮気しまくりですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.