Nicotto Town



メガまでの育成記録 マンドラ、胡蝶蘭通常等


ニコットマンドラ
出荷12 合成14 倉庫4(メガ4)

胡蝶蘭桃
出荷76 合成14(メガ4)

胡蝶蘭白
出荷66 合成14(メガ4)

胡蝶蘭黄
出荷76 合成14(メガ4)

バラ黒
出荷16 合成34 倉庫20(メガ4)

アバター
2012/04/02 00:54
>とらさん

メガ率については、さらに沢山作って誤差を少なくしたものを出しているブログを見かけました。
それによれば、メガ率は大体4~5%程度になるようです。
しかし、ニコタのガーデニングは、あまり乱数が平均化されていないようなので、
実際にやってみるとかなりランダムの幅が大きく感じます。
できるときは30個位の超スピードでメガ花ができてしまうこともあれば、
100個以上蒔いてやっと……ということもあり、運の要素が非常に大きいです。

ご参考になれば幸いです。
アバター
2012/04/01 17:37
手持ち作るのってP種最低90個以上まかないとできないのですね><
微課金者にはつらいです。
椿を狙ってるんですが、メガ半分の2個しかありませんです。

記録ありがとうございます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.